夏の花-白-

夏の花-白-_a0017634_9334183.jpg
ちょっと疲れ気味~~かな?
さぁ~~ガンバ!!!



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-08-16 09:34 | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2005-08-16 14:06
毎日暑い日が続いていますが体調には気をつけて
暑い日の白い花何か 清楚でクールな感じがします
Commented by asty-flower at 2005-08-16 20:19
清楚な色で癒されますねぇ~(´▽`) ホッ
暑い夏が苦手な私は早く秋よこ~い!といった感じです。
Commented by kaguyawing at 2005-08-16 23:42
♪ ky53766さん、
本当に暑いですね~。 子どもたちが帰ってきていたので、食べることに忙しく、慌しく過ごしていました。
ky53766さんはどんな夏でしたか?
まだまだ残暑が厳しいですが、ご無理をなさいませぬようお気をつけくださいね。
Commented by kaguyawing at 2005-08-16 23:46
♪asty-flowerさん、
同感です(*^^ゞ
昔は暑い夏がはっきりしていて好きでしたが、今は秋がいいなぁ~~。
でもこの調子で行くとすぐなんだろうな~。1年間も、3段跳びのように過ぎていくようです。

<< フウセントウワタ 仲良し >>