飛行機雲

白い雲と黒い雲の中を、飛行機が飛んでいきました。
す~っと白い線が綺麗に伸びていきました。
a0017634_13255154.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-08-21 13:25 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by chiya2005 at 2005-08-21 16:44
好いわぁ〜♬好きです〜♬
Commented by n-yukiya at 2005-08-22 08:37
kaguyaさん、残暑お見舞い申し上げます。
朝晩は幾分か涼しくなりましたが、日中の暑さは変わりませんね。
しかも、この頃決まって午後からは写真のような怪しげな雲が現れすっきりしません。

はぁ~、もう八月が終わろうとしています。また苦闘の日々が。。。
Commented by kaguyawing at 2005-08-22 11:37
♪chiya2005さん、こんにちは~。
ありがとうございます~。
光る雲が一筋、綺麗でした~~~。
Commented by kaguyawing at 2005-08-22 11:39
♪n-yukiyaさん、こんにちは。
すみません(*^^ゞ ご無沙汰でした~。
お元気に夏を過ごされましたか?
もうすぐ9月!また慌しい日々が始まりますね~。
ガンバガンバ!!!!
Commented by papilabo at 2005-08-23 18:58
カメラを持って歩いていても、いつも下ばかり見ているので空をあまり見ていないことに気付かされました。
とってもステキなお空ですね。
Commented by kaguyawing at 2005-09-23 11:25
♪papilaboさん、いつも見ていただいてありがとうございます。
私はいつもキョロキョロ!
まっすぐ歩いていないようです。
後から来た方にいつも笑われています(*^^ゞ

<< 夏の花満開 眩しい緑 >>