徳島へ・・

夫の小学校の同級会に出かけました。

数年前、大阪で幹事を担当(夫の代理)してから私も一緒に呼んでくださるようになり参加しています。

故郷はやはりいいですね~・・私は愛媛ですが・・。

大阪居住の方が3倍くらいになるのですが、故郷の空気はまた格別なのですね~^^;


途中休憩・・ビッキーはいつもここでドッグランを楽しみます・・
徳島へ・・_a0017634_15144659.jpg


途中で見た空・・
徳島へ・・_a0017634_175833.jpg


ホテルの周りを散歩・・阿波踊りシーズンには大変賑わうところ・・新町川・・
徳島へ・・_a0017634_1754747.jpg



紅葉も残っていました・・
徳島へ・・_a0017634_18251127.jpg




徳島へ・・_a0017634_1730110.jpg



新町川の川沿いで・・
徳島へ・・_a0017634_17321126.jpg



桜の葉紅葉も・・綺麗!
徳島へ・・_a0017634_17333850.jpg



とちゅうで出会ったワンちゃんたち・・ご夫婦と一緒にお散歩でした・・
徳島へ・・_a0017634_17552758.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2015-11-30 17:38 | 四季折々に | Comments(6)  

Commented by koneko3y at 2015-11-30 23:14
ご主人の同級会に参加されるのですね。

昨年、私たちの同窓会にひとりの奥さまが参加したいようだと
言われ、みんな気を使うから本心は嫌だよね~と、心が
狭かったと大反省してます。
Commented by 74mimii at 2015-12-01 14:46
こんばんは!
素敵なところですねぇ。
1998年訪日の時に、香川県の高松市の知人のところへ伺ったのですよ。
静かで美しい自然と美味しい讃岐うどんが心に残っています。
当地の友人の一人は徳島出身で、もう一人は高知出身なので「四国」にご縁があるなぁ、と思ってしまいました。
ラストのワンちゃんたち一軒のお宅のコたちなのでしょうか?!
賑やかですねぇ。
Commented by kaguyawing at 2015-12-01 21:24
♪konekoさん、こんばんは。
参加しました^^; 雰囲気にも馴染み、今年も楽しい時間を過ごしました。
夫婦同伴OKなのですが、やはり部外者なので気は遣います。
でも、あなたの方が話しやすいとか気が合うわ~と言われたり、植木や料理のことなど教えてくださったり、いつの間にか私も仲間に入っていました。
100歳まで元気でみんなと会えるように頑張りましょうと約束して帰りました。
Commented by kaguyawing at 2015-12-02 23:03
♪mimiiさん、こんばんは。
そうなんですか^^;
四国にご縁ですね。徳島の酢橘と香川の讃岐うどん、私も大好物です。
最後のワンちゃんたち、一軒のお宅のワンちゃん達ですが、兄弟や親はいなくて全部他人さんだそうです。
老犬のワンちゃんは乳母車に乗せてのお散歩でした。
ご夫婦とワンちゃん、とてもいい雰囲気でした。
Commented by kanmyounoda at 2015-12-03 13:23
同窓会はだんだん夫婦参加を歓迎するようになってきました。
関西で開かれる同窓会は特に同伴・・・・大歓迎です。
Commented by kaguyawing at 2015-12-04 09:32
♪ kanmyounodaさん、おはようございます。
そうですね~。私も夫の故郷なので一緒に帰ります。参加していなかったときは
終わるまでビッキーとカメラ散歩をしていました。
大阪で開催したとき、夫が病気上がりでしたので私がお世話をした関係で仲間に入れていただき、その後同伴可となりました。
だんだん増えていますのでいいなぁ~と思っています^^;

<< アメリカフウ もみじ寺 >>