秋の気配

鶏頭の花
秋を感じるな~~~。
a0017634_20403738.jpg
でもまだ暑い~~~。
a0017634_2042372.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-08-29 20:43 | | Comments(6)  

Commented at 2005-08-30 06:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2005-09-01 02:01
ただいま!
今日からブログを再開します。
随分お休みしたのでみなさんにそっぽ向かれること承知ですが、
これからも楽しくアップアップ!
そして、先日は本当に優しい、温かいコメント有難うございました。
今改めて読んで涙が出そうでした。
これからもよろしくどうぞ~!
Commented by kaguyawing at 2005-09-01 07:41
♪鍵 2005-08-30 06:21さん、おはようございます。
お姿が見えないのでどうされておられるかな~と思っていましたが、やはり頑張っておられましたか。・・・安心!!!!
素敵なブログ、拝見しましたよ。
色々な考え方や、迷いがあっていいと思います。
またお邪魔させてくださいね~。
Commented by kaguyawing at 2005-09-01 07:43
♪aiaiさん、お元気でした~~。
充電できましたか?
ご無理をなさいませぬように(*^^ゞ
こちらの方こそどうぞよろしく~!
Commented by kainscabiosa at 2005-09-01 19:29
傾倒の色のちりばめぐあい(?)がいいですね。これからいっぱい傾倒とおつきあいしそうな秋が来ました。
Commented by kaguyawing at 2005-09-02 06:37
♪ kainscabiosaさん、そろそろ秋ですね~。
外歩きも楽しみな季節になりますね~。
鶏頭、万葉集では『韓藍』(カラアイ)の花?
この炎のような形になる羽毛ケイトウの他に、鶏冠(トサカ)によく似ている形の花、
花全体が球形となる玉ゲイトウもありますね~。

<< 雨上がり キラリ! >>