蝋梅・・


もうこんなに咲いていました。

やはり今年は早いのかなぁ~^^;


a0017634_193763.jpg




a0017634_1938887.jpg




a0017634_19394165.jpg




a0017634_19444454.jpg



とてもいい香りがしていました・・
a0017634_19404612.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2016-01-17 19:47 | | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2016-01-17 21:25
あたりが明るく感じられるほど
咲いていますね。
良い香りが漂いますね。
Commented by 74mimii at 2016-01-18 05:25
まぁ~ 綺麗!!
”良い香り”こちらでは見られませんので
どんな香りなのかしら、と首を傾げています。
写真に香りを付けられないのが残念ですねぇ。(将来出きるようになるかも)
花びらに触ったらどんな感じなのかなぁ~
(蝋のような感じ?!)
Commented by kaguyawing at 2016-01-18 23:36
♪konekoさん、こんばんは。
この木は特別花の付き具合が良かったです。
日当たりの悪いところの木はまだボツボツ咲き始めたばかりというのもありました。
とてもいい香りでした。
Commented by kaguyawing at 2016-01-18 23:42
♪mimiiさん、こんばんは。
そうですね~。香りを付けることが出来たらいいですね~。
甘~い素敵な香りです。
花びら、本当に蝋細工の花のように見えるので、触るとカシャカシャ音を立て
そうですが、とても柔らかい花びらです。
こちらはソシンロウバイばかりのようです。

<< ユキワリイチゲ・ガマの穂・カン... 地獄谷野猿公苑 >>