駆け込み

愛知万博・・・駆け込み組!
朝の1時間あまりに10万人の入場者だったそうです。
a0017634_657439.jpg

雰囲気は十分味わいました。
a0017634_715040.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-09-15 07:06 | 私の時間 | Comments(10)  

Commented by ky53766 at 2005-09-15 10:32
う^ん 人人ひとで一杯ですね 楽しかったですか 私も行きたいと思っていますが事情で行けません 皆さんの写真で鬱憤を晴らしています
Commented by yukun05 at 2005-09-15 10:37
実家がすぐ近くなのに・・・結局一度も行けませんでした。ぐすん・・・
Commented by kaguyawing at 2005-09-15 19:35
♪ky53766さん、もう行かなくてもいいやと思っていたのですが、旅行会社のバスツアーの案内が入り、思い切って行ってきました。
システムも何も調べないまま、行けば何とかなるでしょうくらいの軽い参加でした。
大人気の館は、会館後、30分位で整理券が出てしまうようですので、こちらはもっぱら空いている館や野外のダンスやコンサート、お国自慢の食事を主に見て回り、結構楽しんできました。
あッ!マンモスの牙だけは見てきましたよ~~。
Commented by kaguyawing at 2005-09-15 19:41
♪yukunさん、こんにちは。
そうなんだ~、yukunちの近くでしたか~~。
まぁ、yukunは、世界中を飛び回っているから・・・ネ。
それよりもミントちゃんにご挨拶しなきゃぁ~~。
あとで伺いますね~~。
Commented by n-yukiya at 2005-09-17 11:15
kaguyaさん、こんにちは!
まだまだあると思っていましたが、もう終盤なんですね。
結局行かずじまいで終わりそうです。
人混みを考えるとつい億劫になってしまう性根を直さないといけません。
Commented by kaguyawing at 2005-09-18 10:20
♪ n-yukiyaさん、そうなんですよね。
今月25日まででしたか?
22回行ったという人もいましたが近くの方でしょうかね~~。
まあ、雰囲気だけ味わってきました。
Commented by n-yukiya at 2005-09-18 20:46
なぬっ、22回も。きっとバイタリティーのある方なのでしょうね。。。笑
Commented by 55aiai at 2005-09-18 20:55
切符は持っているのに行く暇がありませんでしたー。
もうそろそろ終わりですもんね。
雰囲気だけでも味わいたかったですー。
kaguyaさん、行けてよかったですね!
Commented by kaguyawing at 2005-09-19 07:28
♪ n-yukiyaさん、
そうですね~。昨日、走りながら某番組を聞いていると、毎日通った方もおられるようですよ。
その方は何と200回とか!
凄すぎる~~~。
Commented by kaguyawing at 2005-09-19 07:33
♪ aiaiさん、おはようございます。
前日の徹夜疲れか、昨晩は早くから”お休みなさ~い”でした。

そうなんですよ~お話に加われます(笑)
あと1週間くらい?
ニュースによると、昨日は28万人とか。
一時入場制限もあったとか・・・。
暑いし、大変だったでしょうね~~。

<< 白いコスモス はじめてみました >>