白いコスモス

白コスモスばかり
清楚でなかなか美しい~~。
a0017634_651034.jpg
遊びましたか?好き嫌いスキきらい・・・・コスモスの花トンボ
a0017634_6514898.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-09-16 06:55 | | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2005-09-16 09:19
コスモスの季節に成りましたね 当地の昭和記念公園でもコスモス祭りが始まりました 灯台下暗しであまり行きませんが沢山の種類のコスモスが咲いているようです 先日メールでお誘いがあり今年は行って見ようかと思っています
Commented by kainscabiosa at 2005-09-16 23:18
白いコスモスばかり、美しいですねぇ。花の向きも変化に富んでいて
とても素敵です。今日はやっと涼しくなって秋を感じます。
Commented by kaguyawing at 2005-09-17 06:59
♪ ky53766さん、コスモス祭、いいですね。綺麗でしょうね~。
ずっと昔黒姫高原のコスモス園に行ったことがありますが、そこでは世界各地のコスモスが咲いていましたが、
日本のコスモスがいちばん美しく見えました。
Commented by kaguyawing at 2005-09-17 07:00
♪kainscabiosaさん、ずいぶん涼しくなりましたね。
秋のお花が咲き出し、景色がかわっていきます。
またまた楽しみな季節ですね~。

<< ここにも実り 駆け込み >>