枝垂れ梅

朝から暖かそうだったので、行きたいなぁと思っていた枝垂れ梅を見に行ってきました。

時期もちょうど良く、ゆっくり観梅できました。


素晴らしい枝垂れ梅を・・
a0017634_18114113.jpg



a0017634_18312912.gif



a0017634_18134683.jpg



a0017634_18312912.gif



a0017634_18154982.jpg



a0017634_18312912.gif



a0017634_1820546.jpg



a0017634_18312912.gif



a0017634_18151160.jpg


素晴らしい香りの中を散策・・
枝垂れ白梅は次回にお届けしますね~・・



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2016-02-26 18:26 | | Comments(2)  

Commented by 74mimii at 2016-02-27 14:39
こんばんは!
枝垂れ梅には抑えた華やかさがあって奥ゆかしいですね。
春を告げる様子が上品で素晴らしいです。
こんな素敵なところへいらして、いいなぁ~
Commented by kaguyawing at 2016-02-29 17:08
こんにちは。
♪こちらの垂れ梅は本当に見事です。
平日にも関わらず多くの方が来られていました。
とても広いところで季節の花々がたくさん順番を待っているようです。
ポピーはこの間の寒さで少し傷んでいましたが、次はチューリップ、ラベンダーが
見られると思います。
日本水仙と菜の花は見逃してしまいました^^;

<< 白梅の枝垂れ・・ 日向ぼっこ・・ >>