白梅の枝垂れ・・

前回に続いて枝垂れ梅・・今回は白梅の枝垂れを・・

紅梅に負けずこちらも美しく咲いていました。


a0017634_135906.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_14254362.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_1495780.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_14114491.jpg


a0017634_18312912.gif

紅白梅の枝垂れ・・
a0017634_14273967.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_1430025.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2016-02-29 14:34 | | Comments(8)  

Commented by koneko3y at 2016-02-29 21:12
枝垂れ梅、良い雰囲気ですね。
私が写しているのは剪定されすぎて
枝垂れなのか、何なのかという感じです。
Commented by namiheiii at 2016-03-01 10:35
見事な枝垂れ梅ですね。1枚目が屏風絵のようで好きす。
Commented by kaguyawing at 2016-03-01 16:11
♪konekoさん、こんにちは。
こちらの梅園は自由に伸び伸びと育っているようです。
伸びすぎたところや邪魔になるところには鋏のあとがありますが割とおおらかです。
この日は数人の方が水仙の花がらを外していました。
こちらはリサイクル公園!公園内のものは全てリサイクル品で出来ているようです。
Commented by kaguyawing at 2016-03-01 16:17
♪namiheiiiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
私も一枚目の梅が好きです。
近くにもう一ヶ所梅園がありますが、そちらの垂れ梅は数本しかありません。
絵、俳句のグループの方が来られていました。
Commented by 74mimii at 2016-03-02 08:09
こんにちは!
見事ですねぇ~ 白い枝垂れ梅。
お写真でも圧倒されそうですから
実際に眼の前にしたらどんなかしら・・・と。
ラストの少し霞んだ感じが春らしくて好きです。
Commented by kaguyawing at 2016-03-02 13:16
♪mimiiさん、こんにちは。
枝垂れ梅・・・こちらの梅は本当に自由奔放に伸びていて気持ち良さそうでしたよ。
枝垂れ梅の根元には日本水仙が広がっています。
今年の水仙は見逃してしまいました^^;
Commented by KawazuKiyoshi at 2016-03-02 17:32
春は好いですねー。
白いしだれ梅。
雪が舞っているようですね。
赤のしだれ梅の小さな苗を植えました。
いつか大きくなると楽しみにしています。
今日もスマイル
Commented by kaguyawing at 2016-03-03 07:40
♪ KawazuKiyoshi さん、おはようございます。
この間 KawazuKiyoshi さんのところは雪景色でしたね。
冬はなかなか去り難いのでしょうか。
きょうからは4月の陽気と予報されています。
ホント!春は嬉しいです。

<< 堺七まち雛飾りめぐり・・ 枝垂れ梅 >>