タンゴ

久しぶりに買い物に行きました。
駅の広場を歩いているとどこからかタンゴの曲が聞こえてきます。

a0017634_22471620.jpg
音の主はこちらでした~。
ちょっと荒っぽい演奏ですが、大胆で心に響いてきます。
階段に腰掛けてしばらく聴かせていただきました。

♪私の素敵な時間を過ごしました。
a0017634_22515668.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-09-23 22:52 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by ky53766 at 2005-09-24 13:38
ギターを引く人 印象的です 花の名はわかりませんが
バックが良くボケててこれまた印象的です
Commented by chiya2005 at 2005-09-25 08:50
う〜ん、パリの様ですね〜!街角で音楽が奏でられる景色って、好きです!随分前のことですが、パリのメトロの広場で好く見かけましたね。最近の事ですが 銀座のホコテンでは禁止されているらしく、パトカーが来てアンデスの音が蹴散らされ居ました。何か寒々しい感じじゃないですか〜。
可愛い蕾みのそれぞれの色が お花と好いハーモニー奏でていますね〜♪
Commented by kaguyawing at 2005-09-25 09:07
♪ky53766さん、少し荒っぽい演奏でしたが、惹きつけられました。
大胆で細かく、やさしく・・・・素敵な演奏・・・ありがとうございました・・・とお礼をおかせていただきました。

お花、葉っぱに特徴があるのですが、ごめんなさい、まだわかっていません(^^ゞ
Commented by kaguyawing at 2005-09-25 09:12
♪chiyaさん、パトカーが来て蹴散らされ、ですか~。
それぞれの立場があるのでしょうか?
でもね~、ここから育っていく芸術家さんも多いのにね~。
うちの学生たちも一人で演奏したり、踊ったりしています。
これだけでも勇気のいること!私は応援派です。
Commented by kainscabiosa at 2005-09-25 16:49
タンゴのメロディいいですね。バンドネオンだと更に。
一人で人前で演奏するなんて凄い。
お花の色も形も素敵ですね。
Commented by kaguyawing at 2005-09-25 17:44
♪kainscabiosaさんもタンゴのメロディ、お好きですか?
私は自分では、演奏もダンスもダメですが、聴くことだけは大好きです。
今も有線のタンゴを聞きながら・・・です(*^^)

<< ムラサキシキブ かくれんぼ >>