ポピー・矢車草・・

連休中は晴れの日も多かったので鉢植えを動かしたりメダカの水を替えたり、仕事が
捗りましたが、休み明けは雨が続いています。
九州地方も雨・・まだ地震が続いている中、被災地の人々のご苦労を慮っています。

少し前のポピー・・
花の色も多くとても可愛い花!・・好きな花のひとつです(^^ゞ

ポピー・矢車草・・_a0017634_19121779.jpg


ポピー・矢車草・・_a0017634_18312912.gif


ポピー・矢車草・・_a0017634_19132241.jpg


ポピー・矢車草・・_a0017634_18312912.gif


ポピー・矢車草・・_a0017634_1914245.jpg


ポピー・矢車草・・_a0017634_18312912.gif


ポピー・矢車草・・_a0017634_19161030.jpg


ポピー・矢車草・・_a0017634_18312912.gif


ポピー・矢車草・・_a0017634_1917633.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2016-05-10 19:29 | | Comments(6)  

Commented by koneko3y at 2016-05-10 21:46
アイスランドポピーが終わり、シャーレーポピーの時期に
なってきましたね。真っ赤な絨毯が見られそうです。
ヤグルマギクも好きな花なので、マクロで写しました。
Commented by 74mimii at 2016-05-11 13:28
こんばんは!
沢山のお花に囲まれて誇らしげに咲くポピーのお花。いいですねぇ~
ピンクのポピー、歌を歌っているみたい・・・
Commented by kaguyawing at 2016-05-11 18:08
♪konekoさん、こんばんは。
ポピーの花、いいですね~。
一度種を撒いたことがありますが残念ながら育ちませんでした。
ポピーの花に囲まれたら素敵でしょうね~^^;
Commented by kaguyawing at 2016-05-11 18:11
♪mimiiさん、こんばんは。
ポピー・・花の質感がいいですね~。
こちらの畑には毎年スイトピーやポピーを咲かせてくださいます。
側を通るたびにほっとします^^;
Commented by kanmyou812 at 2016-05-13 06:34
おはようございます。いま咲き誇っているのは、ポピー矢車草ですね。
自慢にできますね。
私の工房がある街でもポピーが一番です。
Commented by kaguyawing at 2016-05-14 23:06
♪kanmyou812さん、こんばんは。
多くの花が咲く嬉しい季節です。
連休のあと雨が続きましたがここ2~3日は素晴らしい青空です。
あっという間に咲いて終わってしまうのがちょっと惜しいかしら?
そんなに慌てなくてもいいよと声をかけました^^;

<< 四人旅行・・飛騨高山・・ 躑躅・・ >>