ボタンとツツジ・・

明るい陽ざしの中で花たちが生き生きと輝いています。

素敵な季節!自由に枝葉を伸ばしているところが素晴らしい!!


a0017634_12114795.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_1212259.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_12122844.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_20453971.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_1213692.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_20482285.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_12132883.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_12133786.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_12142144.jpg


a0017634_18312912.gif

この蜘蛛の巣の糸の張り方・・・壺状に張っていました・・
a0017634_121442100.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2016-05-19 12:21 | | Comments(2)  

Commented by mimi-74 at 2016-05-20 05:55
こんにちは!
折角治りかけていた足を又お痛めになりましたって・・・
いけませんでしたねぇ。
どうぞくれぐれもお大事に!!

何故か牡丹はツツジよりもずぅと早くに咲くのだと思っていましたので
豪華な牡丹のお花と美しいツツジに感動してしまいました。
当地で牡丹のお花を見た事がないのも原因かも。
特に二番目の牡丹と五番目のツツジ大好きで~す!
Commented by kaguyawing at 2016-05-21 23:14
mimiiさん、こんばんは。
ありがとうございます。
牡丹もツツジも色々な品種があるのですね~。
見たことのない色の花に出会うとまぁ!!!とびっくりします。
交配で違った色がでるのですね~。
時が経つと原種に戻ってくるということはないのかしら?

足・・足の痛みは今まで知らなかったのですが困ります。
だんだん動く気もなくなり運動もしません^^;
悪循環に陥っています"(-""-)"

<< サークルのハイキングで・・ 四人旅行・・飛騨高山・・ >>