ルドベキア・・


初夏の空に元気いっぱい!
黄色の花がとても鮮やかでした^^;


a0017634_558225.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_5584277.jpg


a0017634_18312912.gif


a0017634_60182.jpg


a0017634_18312912.gif

雨になりました^^; カマキリの赤ちゃん!
a0017634_612185.jpg


a0017634_18312912.gif

雨粒の中にルドベキア!
a0017634_623775.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2016-06-08 06:09 | | Comments(4)  

Commented by mimi-74 at 2016-06-08 13:41
こんばんは!
お日さまの中でキラキラしているルドべキア、見ていると元気が出ますねぇ。
日陰の上品な佇まい。
カマキリの赤ちゃん雨の雫を吸っているのかしら・・・
Commented by koneko3y at 2016-06-08 21:54
ルドベキアの色は真夏を連想します。
カマキリの赤ちゃんは今年初見です。
雨粒の中のルドベキア、とても素敵です。
Commented by kaguyawing at 2016-06-10 18:20
♪mimiさん、こんにちは。
鮮やかな黄金色!初夏の日差しに眩いような鮮やかさです。
元気を頂ける色ですね。
カマキリ、時々見に行きますがその後は見ていません。
カマキリの仕草がとても可愛いのでもう一度見たいなぁと思います。
順調に育っているのかしら?
Commented by kaguyawing at 2016-06-10 18:23
♪konekoさん、こんにちは。
夏の代表的な花ですよね~。
konekoさんのところでトンボを見せていただいたと思います。
季節は順調に移っているのですね。
雨粒の中のルドベキア、ちょっとピン甘でしたね~^^;

<< 白い花・・ フェイジョア・・ >>