花水木の実再び

花水木の実が目立ちます。
花水木の実再び_a0017634_627938.jpg
葉っぱの紅葉はもう少しかな~。
花水木の実再び_a0017634_6293744.jpg
夏と秋の花が一緒に咲いて楽しませてくれています。
花水木の実再び_a0017634_6491063.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-10-07 06:29 | 四季折々に | Comments(5)  

Commented by gleybird at 2005-10-07 15:16
何度でも見たいっ!!
鳥に食べられてしまうまで見たいっ!!
つい、興奮してしまいました。

全日本はなみずき後援会庶務係
Commented by variousmoon at 2005-10-07 23:35
kaguyawingさま、ごぶさたいたしております。
これが花水木の実・・・ということは、ご近所にあるあの樹は花水木!!
・・・謎が解けました。ありがとうございました(笑)。
Commented by kaguyawing at 2005-10-08 07:31
♪ gleybirdさん、喜んでいただけて嬉しいです。
まだまだ見ごろ!
全日本はなみずき後援会庶務係さま、白い花の実もやっぱり赤い実でしたよ。
Commented by kaguyawing at 2005-10-08 07:37
♪つきのくさぐさvariousmoonさま、おはようございます。
私も謎でした。
お花のときはお花を楽しんでいるのですが、実がついたり、紅葉したりすると、
はてさて・・・でした。
花、実、葉と何度も楽しませてくれる木、名前も素敵ですね~。
Commented by kaguyawing at 2005-10-09 09:00
♪Glaybird's images のgleybirdさん、TBありがとうございました。
そうそう、この実ですね。
貴重な1個!
出会えて良かったですね。

<< コリウス みかんも~ >>