雨の中

コスモス、急に降りだした雨の中のコスモス
a0017634_817485.jpg
雨に煙ってしまいました。
a0017634_8185941.jpg
青空のもとのコスモスをもう一度撮りましょう。
a0017634_8175174.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-10-09 08:20 | | Comments(5)  

Commented by konekonosanpomiti at 2005-10-09 22:25
青空の下のこすもすもう一度、、、楽しみにしています。
今日は残念でしたね。
東京も昨日も今日も雨で、当分晴天は見込めそうにありません。
せっかくの三連休なのに至極残念です。
Commented by kaguyawing at 2005-10-10 07:40
♪konekonosanpomitiさん、
もう一度撮りに出かけますね~。
土曜日は一日中大雨に雷さんもでしたが昨日は晴れてくれました。
野焼きを楽しみましたよ。
Commented by koumyouann at 2005-10-10 08:39
コスモスって青空が似合うイメージですよね。
写真でも殆ど青い空をバックのコスモス。
でもたまにはこんなコスモスの写真も良いですね。
2枚目の写真、なんか好きです~^^
Commented by kaguyawing at 2005-10-11 18:51
♪ koumyouannさん、ありがとう~。
良かった~。
私もこのけむったコスモスもいいな~と思います。
でもちょっと寒そうな感じになりました。
Commented by kaguyawing at 2005-10-23 23:53
♪shogo-yさん、コスモスのTBありがとうございます。
青空にコスモス、よく似合いますね。
きょうは寒かった~。
コスモスさんもびっくりしたでしょうね~~。

<< 野焼き コリウス >>