カラスウリその後・・


カラスウリ・・毎年毎年、来年こそは植えようと思いながらあっという間に翌年の夏・・

あ~あ、今年も忘れてた~~"(-""-)"ということになってしまいます。

来年こそ家で咲かせてみよう! と思っています^^;


散歩道・・毎日少しずつ実が大きくなっていきます・・
カラスウリその後・・_a0017634_114572.jpg


カラスウリその後・・_a0017634_18312912.gif


カラスウリその後・・_a0017634_11152949.jpg


カラスウリその後・・_a0017634_18312912.gif


カラスウリその後・・_a0017634_111752.jpg


カラスウリその後・・_a0017634_18312912.gif

まだ花が残っています・・
カラスウリその後・・_a0017634_11184846.jpg


カラスウリその後・・_a0017634_18312912.gif

ずいぶん大きくなりました・・
カラスウリその後・・_a0017634_11221360.jpg


カラスウリその後・・_a0017634_18312912.gif

こちらは今晩これから咲く花!・・
カラスウリその後・・_a0017634_113709.jpg


カラスウリその後・・_a0017634_18312912.gif

30分くらいでずいぶん膨らんできました・・
カラスウリその後・・_a0017634_11371427.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2016-07-30 11:53 | | Comments(4)  

Commented by mimi-74 at 2016-07-30 13:17
「今晩これから咲く花」
薄暗くなったら撮りにいらっしゃるのかなぁ~
それとも 早起きして?!
Commented by koneko3y at 2016-07-30 21:32
次回は綺麗に咲いたカラスウリの花を見せていただけるのでしょうね。
先日、私は今夜咲く花を見つけ、折って花瓶に挿して
見ましたが、うまく咲くことはありませんでした。
やっぱりこの場所で見るしかないのかと思いました。
夜に出かけられるような場所ではないのでこれからも
見ることはないと思います。
Commented by kaguyawing at 2016-08-02 17:39
♪mimiさん、こんにちは。
そうねぇ~。
是非撮りに行きたいのですがなかなか・・。
夜になるとたいそうだなぁ~と思い、朝は明るくなるのが早くて
行くと半分終わっていたり・・。
でも必ず撮りに行きますね~!(^^)!
Commented by kaguyawing at 2016-08-02 17:42
♪konekoさん、こんにちは。
今夜咲く花を花瓶に挿しても開いてくれないのですね~。
はいはい、必ず撮りに行きますからね~。
気長くお待ちくださいませ。

<< 恒例の花火大会・・ 百日紅/ホオズキ >>