カラスウリのレース・・やっと・・

カラスウリのレース・・やっと撮りました。
今まで早朝に咲くものとばかり思っていましたが、 日没後30分頃から咲き始めると
ブログのお仲間から教わり・・挑戦!
ありがとうございます^^; やっと素敵なレースを見る事ができました!(^^)!

100個くらい咲いて・・とても神秘的でした。

カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_9574554.jpg


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_231639.gif


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_9555584.jpg


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_231639.gif


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_1014121.jpg


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_231639.gif


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_1023615.jpg


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_231639.gif


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_103138100.jpg


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_231639.gif


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_10293891.jpg


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_231639.gif


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_1042192.jpg


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_231639.gif


カラスウリのレース・・やっと・・_a0017634_107790.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2016-08-03 10:40 | | Comments(6)  

Commented by mimi-74 at 2016-08-03 13:08
凄~いッ!!
お伽の国へ迷いこんだような気分です。
周りで妖精の数々がカラスウリのレースの間を縫って舞いだしますね。
かすかに音楽も聞こえてきそう・・・
うっとり!!
Commented by koneko3y at 2016-08-03 21:02
早速見せていただいてありがとうございました。
以前私は昼間に咲いている場所を見つけて
夜、夫に頼んで一緒にその場所に行ったことがあります。
一人で行けるような場所だったらと思いますが、
それ以来咲いているのを見ることも写すことも
できないでいます。
Commented by namiheiii at 2016-08-04 10:07
よく撮れましたね。照明には苦労されたことでしょう。それよりも蚊に刺されませんでしたか? なにより暴漢に襲われなくて良かったですね^^。
Commented by kaguyawing at 2016-08-05 18:59
♪mimiさん、こんばんは。
カラスウリの花、レースがとても美しいですね~^^;
私もどこかに迷い込んだようでうっとりでした。
どの花も手をいっぱいに広げてダンスをしているように見えました。
おかげさまでわたしも見えて良かった~(@^^)/~~~
Commented by kaguyawing at 2016-08-05 19:04
♪konekoさん、こんばんは。
お昼間に咲いているところもあるのですね~。
こちら、ビッキーの散歩道と言っても途中にある藪の中の道の脇に咲いているのです。
朝はまだいいのですが夜はちょっと・・と言う場所です。
今までは早朝の撮影ばかり・・少しのレースで満足していたのですが、おかげさまで私も見る事ができました。
Commented by kaguyawing at 2016-08-05 19:13
♪ namiheiii さん、こんばんは。
行って来ましたよ~。
真っ暗な中に白い妖精のような花! とても素敵でした。
hahaha・・蚊と暴漢・・ホントですね~。
ひとりではちょっと怖くてダメでしたので夫と孫をボディーガードに行きました。
あと何メートルくらいと思いながら足早に・・。
到着! たくさんの花に目を見張りました。目が慣れてくると暗闇の中で花たちがお喋りをしているように見えます。
夫の懐中電灯と孫のスマホのライトで無事に撮ることが出来ました。
行くときは怖いなぁと思いながらでしたがカラスウリのレースを見ると蚊も怖さも何も感じませんでした^^;
教えていただいてありがとうございました。

<< るり渓/有馬・・ 恒例の花火大会・・ >>