合歓の花・・

近くの合歓の木の花はもう終わってしまったのですが、少し高地にはまだ残っていました。
今年は見逃したかな~と思って諦めていたのですが良かった~~^^;
待っていてくれてアリガトウ・・という気持ちです(^^ゞ

a0017634_21123488.jpg


a0017634_231639.gif


a0017634_21132258.jpg


a0017634_231639.gif


a0017634_21145795.jpg


a0017634_231639.gif

まだこんなにつぼみもあるけれど・・
a0017634_21164883.jpg


a0017634_231639.gif

・・もう終わりかな~^^;
a0017634_21204142.jpg


a0017634_231639.gif


**・・おまけ・・**
huhuhu・・こんなところに・・可愛いでしょう。しばらく見ていました^^;
a0017634_21253657.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2016-08-10 21:43 | | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2016-08-10 22:11
午前中の早い時間だったら花びらもピンと
伸びていたでしょうね。
ツバメのお母さんは「お言葉に甘えて
自由に使わせてください。」言ったかどうか…。
Commented by mimi-74 at 2016-08-11 06:37
こんにちは!
終わったお花に混ざって蕾が沢山見えますね。
もう少ししたら、この蕾たちが開くといいですね。
しおれたお花の間から活き活きした新しいお花が見えたら・・・素敵でしょうね・・・
ツバメのお母さん、頭がいいですねぇ。
思わず笑ってしまいました。
Commented by kaguyawing at 2016-08-12 22:56
♪konekoさん、こんばんは。
そうなんですね~。早い時間だともう少し花びらがもっとしっかりしていたのですね。
残念!!
ツバメのお母さん、そうねぇ~。
面白い!
そこまでは思いつかなかった~・・^^;
Commented by kaguyawing at 2016-08-12 22:59
♪mimiさん、こんばんは。
合歓の花・・今年は見なかった~とおもっていたのでラッキーでした。
ツバメのお母さん、おもしろいですね~。
場所が良すぎます^^; ホント、頭がいいですね。

<< 山小屋のモミジ/ヤマボウシ/キ... るり渓/有馬・・ >>