穏やかなお正月・・

春うららのような大変穏やかな陽気の一日でした。
気持ちの方もゆったりします。
いつもは車でさっと行ってさっと帰ってくる初詣なのですが、きょうは暖かい陽ざしを
感じながらゆっくり歩いてお詣りしてきました。
今年もよい年でありますよう・・・^^;


青空の下・・最近あまり見ない景色! お父さんと女の子が凧揚げをしていました・・
a0017634_20522745.jpg


a0017634_2142515.gif

菜の花が可愛く咲いて・・
a0017634_20535647.jpg


a0017634_2142515.gif

水仙も・・
a0017634_20555114.jpg


a0017634_2142515.gif

シクラメン・・
a0017634_211256.jpg


a0017634_2142515.gif

小菊も・・
a0017634_2113019.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-01-01 21:09 | | Comments(6)  

Commented by koneko3y at 2017-01-02 20:47
暖かくてほっこりと安らぎを覚えるような
佳いお正月ですね。
昨日は、のんびりと初詣してきました。
初詣すると気持ちが落ち着きます。
Commented by mimi-74 at 2017-01-03 08:43
こんにちは!
のんびりと平和なお正月の風景ですねぇ。
もう色々とお花が咲いて 佳い年になりそうな予感がします。
Commented by kaguyawing at 2017-01-03 14:55
♪konekoさん、こんにちは。
ほんとうにのんびりしたお正月です。
暖かでしたので草取りやビッキーやアビのブラッシングを丁寧にしました。
散歩もゆっくり・・佳いお正月です。
お昼過ぎからお客さま、お喋りに花が咲きました。
Commented by kaguyawing at 2017-01-03 15:02
♪mimiさん、こんにちは。
凧揚げ・・昔の冬の風物詩でしたが、この頃ではあまり見かけません。
そよ風程度しかなかったのですが、上空には風があったのでしょうか?
とても楽しそうでした。
家のパンジーも元気に咲いています。
mimiさんのところでは木蓮や花菱草が咲いていましたね。
美しい花の季節ですね。
Commented at 2017-01-03 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaguyawing at 2017-01-04 15:57
♪zuboratarouさん、こんにちは。
おめでとうございます。
こちらの方こそよろしくお願いします。
zuboratarouさんも奥さまもお元気にお過ごしでしょうか。
今年も佳いお年でありますように。

<< あら不思議!!?? ごあいさつ・・ >>