雨上がり・・ソシンロウバイ/サンシュユ・・

雨上がり・・鳥が遊びに来ていないかしら?と思って近くの公園へ行ってみました。
山茱萸の実がまだ残っていました。
雨上がり・・ソシンロウバイが咲き始めていました・・^^;

雫をたくさん持って少し重そう~~^^;
a0017634_14301091.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_14304563.jpg


a0017634_2142515.gif

雫がいっぱい!
a0017634_14312791.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_14322616.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_14324338.jpg


a0017634_2142515.gif

山茱萸の実がたくさん残っていました・・
a0017634_14341090.jpg


a0017634_2142515.gif

残念ながら鳥さんは来てくれませんでした・・
a0017634_14343114.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-01-14 14:42 | | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2017-01-14 22:05
鳥には会えなくても滴いっぱいの花を
写せてよかったですね。
とても綺麗だと思います。
サンシュユもいっぱい実が着いていますね。
Commented by mimi-74 at 2017-01-15 07:12
こんにちは!
淡い黄色の可憐なお花に沢山の雫が重たそう~
沢山ですねぇ~山茱萸の実
気まぐれな鳥さんたち、来てくれなくて残念でしたね。
Commented by kaguyawing at 2017-01-15 08:51
♪konekoさん、おはようございます。
きょうは昨日と違って風は和らぎ日差しもありますが体感温度は低いです。
滴いっぱいの花、蝋の様ではなく透明になっていました。
山茱萸、足元にはいっぱい実が落ちていましたがまだたくさん残っていました。
Commented by kaguyawing at 2017-01-15 08:53
♪mimiさん、おはようございます。
ホント重そうでした^^;
山茱萸、鳥さんお昼寝の時間だったのかいら?
鳴き声も聞こえませんでした。
残念!!!!

<< 白い実と花壇の花・・ 紅白梅・・ >>