白い実と花壇の花・・

ナンキンハゼの白い実が綺麗ですね~。少し前に写しました。
遠くから見ると白い花が咲いているように見えます。
秋の紅葉も好きですが白い実も素敵!でも花の時期はいつも見逃してしまいます。


今年こそ・・花を見たいなぁ~^^;
a0017634_15292731.jpg


a0017634_2142515.gif

花が咲いているよう・・
a0017634_15321574.jpg


a0017634_2142515.gif

鳥さんたちの食事はまだ大丈夫そう・・ヒヨドリが来ていました・・
a0017634_1537051.jpg


a0017634_2142515.gif

アメジストハーブの紫はまだ鮮やか!
a0017634_15471399.jpg


a0017634_2142515.gif

キンギョソウは一年中咲いてくれました・・こぼれ種から小さな葉っぱも出ています・・
a0017634_15484070.jpg


a0017634_2142515.gif

プリムラ・・
a0017634_15535775.jpg


a0017634_2142515.gif

赤も・・
a0017634_15544910.jpg


a0017634_2142515.gif

アリッサム・・? こちらもこぼれ種から・・
a0017634_16182093.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-01-16 16:24 | | Comments(2)  

Commented by mimi-74 at 2017-01-17 08:53
こんにちは!
このお寒い時に、華やかなお花の色にニッコリ・・・しています。
いいですねぇ。
ナンキンハゼの実って、本当に小さな白いお花のように見えますね。
お花 どんなだったかしら・・・
春になったら見せて下さいね!
Commented by kaguyawing at 2017-01-17 21:13
♪mimiさん、こんばんは。
ナンキンハゼ、素敵でしょう。
お花は残念ながら見たことがないのですが、栗の花nよく似ているようです。
今年こそ!と思っています^^;
寒いのにお花は頑張っていますね~。
元気を貰えます。

<< 冬のバラ・・ 雨上がり・・ソシンロウバイ/サ... >>