鈴懸の木

鈴懸の木再び!
秋の深まりとともに緑から赤い葉っぱに変身!
鈴懸の木_a0017634_659911.jpg

本当に大きな鈴のような実をたくさんつけていました。
鈴懸の木_a0017634_6583384.jpg

鈴懸の木_a0017634_6582475.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-10-20 07:06 | 四季折々に | Comments(7)  

Commented by gleybird at 2005-10-20 18:53
この、実のせいで 鈴懸の名がついたのですね。ふむふむ。
きれいな赤い葉っぱです。
はなみずきには負けるけど・・・・・・・
勉強になりました。
Commented by kaguyawing at 2005-10-20 22:09
♪ ハナミズキ大好きのgleybirdさん、
鈴懸の名前、木の姿からきているんですね~。
ハナミズキの葉もだんだん紅葉が進んできて楽しみですね~。
赤い実もまだまだたくさんついています。
Commented by kaguyawing at 2005-10-20 22:12
♪yoshiokaさん、TBありがとうございます。
綺麗な赤い葉っぱ、素敵です。
もう少しするともっと鮮やかな赤が期待できそうですね~。
Commented by shogo-y at 2005-10-20 23:40
早くモミジの赤も撮りたいですね。
Commented by variousmoon at 2005-10-20 23:53
こんばんは。実のとげとげもかわいいですね。
なんとなくクリスマスを思わせる配色です。
少し気が早いですが。
Commented by kaguyawing at 2005-10-21 07:02
♪ shogo-yさん、なかなか紅葉が見られませんね~。
モミジの枯れたヘリコプターがたくさんついているのには驚きました。
通勤道の銀杏も少し黄味を帯びてきましたよ。
Commented by kaguyawing at 2005-10-21 07:07
♪variousmoonさま、今年はかわいい実をタイミング良く見ることが出来てラッキーでした。
二日前のお月さま、まんまるでしたが、一日経つと少し右上がかけていました。
お月さまも忙しい?
撮影にはいずれも失敗!!!!(悲)
こっそりvariousmoonさまのお月さまをみせていただいています(*^^ゞ

<< 酔芙蓉 こんにちは! >>