冬のバラ・・


きょうは冬の中休みのような天候・・3月中旬の陽気だそうな・・。

ビッキーとアビを検診に連れて行った帰り大阪府立公園に寄ってみました。
早咲きの梅やソシンロウバイ、クリスマスローズ等が綺麗に咲いていました。


バラ園の方は枝の剪定のあとで残り花しかありませんでしたが、健気に咲いているので
撮って来ました。
a0017634_10263234.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_10275296.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_10295573.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_10305461.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_10311819.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_10315612.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_10324777.jpg


a0017634_2142515.gif

・・*****おまけ*****・・

この前の我が家の二段バラのその後・・二段目のつぼみも開きました・・
a0017634_1036899.jpg


a0017634_2142515.gif

同じ枝の他の花は・・赤ではなくて白いバラの花でした・・
a0017634_10431573.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-01-29 19:36 | | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2017-01-29 21:49
二段バラ、咲いたのですね。
珍しいのを見せていただきました。
こちらでもバラが咲いています。
健気さに写してしまいます。
Commented by mimi-74 at 2017-01-30 14:58
こんばんは!
今朝伺って、優しく素敵な雰囲気のバラに清々しい気分で一日のスタートになりました。
で、又夜に・・・ゆっくり楽しませて頂いています。
頑張っていますねぇ~ 二段バラ。
Commented by kaguyawing at 2017-01-30 22:00
♪konekoさん、こんばんは。
咲きました。おもしろいですね~。
今のところは様子なしですが、三段目はあるのかしら?
楽しみに見ています。
Commented by kaguyawing at 2017-01-30 22:02
♪mimiさん、こんばんは。
バラ・・冬空の中でも元気ですね。
風で花びらも傷んでいますが、頑張って咲いています。
嬉しいですね~。
二段バラ、二段目のつぼみもちゃんと開いてくれました^^;

<< 菜の花/フウセントウワタ・・ 白い実と花壇の花・・ >>