白浜へ・・

ひょんなことから別荘の体験宿泊に・・^^;
こちらはワンちゃん・ネコちゃんOK! 北海道から沖縄まで国内に24か所、海外にも
数か所あるポイント制の別荘・・。
ずいぶん前に聞いたことがあるようなと思いながら説明を聞きました。
以前のはよく知りませんが会員になれば色々と便利に使えそう・・。

♪ 白浜の自然を楽しんできました。
三段壁・・崖から見る景色が圧巻!でした。
a0017634_1719563.jpg


a0017634_231639.gif

♪ ビッキーも・・
a0017634_1727388.jpg


a0017634_231639.gif

♪ 千畳敷・・砂岩による大岩盤・・荒波に浸食され壮大な景観を創っています・・
a0017634_17253886.jpg


a0017634_231639.gif


a0017634_17262035.jpg


a0017634_231639.gif


a0017634_17292755.jpg


a0017634_231639.gif

♪ 雨の予報だったのですが素晴らしい青空に! 入道雲も出ていました・・
a0017634_17302818.jpg


a0017634_231639.gif

♪ アロエ公園・・
a0017634_1732783.jpg


a0017634_231639.gif

♪ ビッキーも同じ部屋です・・滑り止めの床なので高齢犬も大丈夫!設備も色々と整っています・・
ビッキーも寛いでいました・・アビも連れて来ればよかったなぁ~!
a0017634_17503952.jpg


a0017634_231639.gif

♪ 最近はワンちゃんやネコちゃんが心配であまり旅行にも出掛けていないのですが、これなら
一緒に楽しめそう・・。

♪ hahaha・・契約してきました(#^.^#)
楽しみが増えました~~(^^♪



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-03-06 18:04 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2017-03-06 21:40
別荘を契約!!
なんと羨ましい。
素晴らしい場所ですね。
Commented by kaguyawing at 2017-03-08 18:38
♪konekoさん、こんにちは。
白浜・・アドベンチャーワールドには2~3度行ったことがありますが、海の景色は初めてでした。
なかなか壮観な景色!
夕日が美しいそうですが時間的に見る事ができませんでした。
Commented at 2017-03-09 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaguyawing at 2017-03-10 20:09
♪鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ビッキーもず~っと一緒に居ることができて安心していました。
アビも連れてくれば良かった~~(^^ゞ

<< 白浜(続)・・カフェ&ご飯屋さん・・ 春ですね~・・^^; >>