薔薇・・

近くまで行ったのでバラ園に寄ってみました。
閉館まであと1時間ちょっと・・無理かなぁと思いましたが大急ぎで見て来ました。
満開の色とりどりの薔薇の花・・あたり一面にとてもいい香りが漂っていました。


a0017634_12452.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_153498.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_16071.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_172358.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_18157.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_191828.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_11168.jpg


慌ただしく写しましたので薔薇の花も何だかそわそわしているようです。
こんどは静かにゆっくり落ち着いて撮りたいと思います"(-""-)"



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-06-06 01:22 | | Comments(4)  

Commented by mimi-74 at 2017-06-06 12:51
こんばんは!
見事な薔薇 薔薇 薔薇ですねぇ。
ここまで香りが飛んできそう・・・
こちらは、もうかなり前に盛りが過ぎて、今はかなり痛んでいます。
こちらの方が気温が高いのかしら。
Commented by koneko3y at 2017-06-06 21:59
おかげさまで綺麗なバラ園を見せていただきました。
こちらはバラの花は見ごろが過ぎて、手入れがされています。
散歩コースのバラ園は他の植物もたくさんあるので
いつの時期も楽しめるようになっているのが嬉しい場所です。
Commented by kaguyawing at 2017-06-09 17:07
♪mimiさん、こんにちは。
本当に綺麗でした。
こちらの公園には時々来ますが、今まで来た中でバラの花の一番美しい
ときでした。
時間があればもう少しゆっくり見えたのですが残念でした^^;
Commented by kaguyawing at 2017-06-09 17:11
♪konekoさん、こんにちは。
konekoさんのところももう見頃は過ぎたのですね。
私もいつも花期が終わり剪定の最中とか後とかばかりでした。
今回は運よく美しく咲いている薔薇を見る事が出来ました。
良かった~!!

<< 琵琶湖畔・・ 麦・麦・麦畑・・ >>