アメリカフウ・・

昔・・magochanがまだ小さかった頃、一緒に遊んだ公園・・久しぶりに行ってみました。
連休の中日、小さなお子さん連れの方がたくさん来られていました。

こちらの公園は何度か野外展でお世話になったところ・・
・・いくつかの作品がそのまま展示されています。懐かしさに浸りながら歩きました^^;


アメリカフウ・・_a0017634_15262468.jpg


アメリカフウ・・_a0017634_2142515.gif

素敵な色合い・・
アメリカフウ・・_a0017634_15211879.jpg


アメリカフウ・・_a0017634_2142515.gif

実も残っていました・・
アメリカフウ・・_a0017634_15214484.jpg


アメリカフウ・・_a0017634_2142515.gif

秋晴れの空・・
アメリカフウ・・_a0017634_15221469.jpg


アメリカフウ・・_a0017634_2142515.gif


アメリカフウ・・_a0017634_15193355.jpg


アメリカフウ・・_a0017634_2142515.gif

広場にどっしりと立っていました・・
アメリカフウ・・_a0017634_1531439.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-10-09 15:41 | 四季折々に | Comments(2)  

Commented by mimi-74 at 2017-10-10 13:19
こんばんは!
綺麗に色づいていますねぇ~ アメリカフウ。
こちらのは少し遅いようです。遠くから眺めて「もう少しだなぁ」と。
この公園には作品が展示されているのですねぇ。
そういえば・・・kaguyaさんの作品に随分お眼にかかっていないような。
Commented by kaguyawing at 2017-10-11 18:25
♪mimiさん、こんにちは。
コスモスを見に行ったのですが、アメリカフウの方が気になってしまいました。
mimiさんのところはこれからなのですね~^^;
huhuhu・・作品ですよねぇ・・最近小さなものは作りますがサボっています(^^;;;
気持ちはあるのですが・・もう少しです(^^♪ 頑張りますね~^^;

<< 秋桜/千日紅/サルビア/ルドベキア お月さま/ぎんなん・・ >>