小さな雨が降っています^^;

桜は満開!
でも一昨日より小さな雨が降り続いています^^;
桜・・大丈夫かなぁ~と心配・・"(-""-)"


バラの木のしずく・・たくさんのプランターが映りこんでいます・・
a0017634_20355661.jpg


a0017634_2142515.gif

オキザリス・コモサイエロウのしずく・・
a0017634_18593698.jpg


a0017634_2142515.gif

チューリップのしずく・・
a0017634_1912781.jpg


a0017634_2142515.gif

家の花壇・・
a0017634_20282875.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_20283998.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_20271843.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-04-11 23:28 | | Comments(4)  

Commented by mimi-74 at 2017-04-12 13:56
こんばんは!
雨の雫に春が映っていますねぇ。
見事なお宅の花壇に眼を見張ってしまいました。
春が溢れていますねぇ。
ここは道路際なのでしょうか・・・
だったら 通る人たちわざわざ遠回りしてもお宅の前を通りますね。
Commented by koneko3y at 2017-04-12 21:26
綺麗に花を育てていらっしゃいますね。
ビオラだけでも何種類?と、数えてみたくなります。
雨の日には雨の日ならではの美しさを発見しますね。
雫も美しいです。
Commented by kaguyawing at 2017-04-13 09:46
♪mimiさん、こんにちは。
花散らしの雨にならないかと心配しましたが、風もなく小さな雨でしたのでほッ!
この場所の花は冬の季節はパンジー、夏はペチュニア系と決めています。
その他の所は放って置けば出て来てくれるものばかりですので楽をしています。
そうですね~。楽しみに見に来てくださる方もいますね~^^;
嬉しいです。
Commented by kaguyawing at 2017-04-13 09:49
♪konekoさん、こんにちは。
雨の日、そうなんです。
また違った楽しみがありますね~^^;
なかなか上手に撮れないのですが・・"(-""-)"
こぼれ種でたくさん育ちます。
とても楽しみです。

<< 家の花壇(続) サクラ・サクラ・・ >>