ツバキ/ネコヤナギ・・他

孫と一緒に入ったお店の玄関に可愛いピンクの椿とネコヤナギが生けてありました。
素敵!
嬉しい心遣い・・足を止めて見入ってしまいました^^;

ツバキ・・
ツバキ/ネコヤナギ・・他_a0017634_17104638.jpg


ツバキ/ネコヤナギ・・他_a0017634_2142515.gif

ネコヤマギ・・
ツバキ/ネコヤナギ・・他_a0017634_17112211.jpg


ツバキ/ネコヤナギ・・他_a0017634_2142515.gif

お店の中には梅の花・・
ツバキ/ネコヤナギ・・他_a0017634_17115732.jpg


ツバキ/ネコヤナギ・・他_a0017634_2142515.gif

綿の実で作った飾り・・昨年採れた家の綿の実・・そのまま置いてありますが私にも作れそう・・^^;
ツバキ/ネコヤナギ・・他_a0017634_1712238.jpg


ツバキ/ネコヤナギ・・他_a0017634_2142515.gif

お店の中・・huhuhuパスタのお店でした^^;美味しかった~(#^.^#)
ツバキ/ネコヤナギ・・他_a0017634_17313077.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2018-01-08 17:43 | Comments(6)  

Commented by koneko3y at 2018-01-08 23:38
ベランダでワタの花を咲かせていた頃
収穫したワタは種を取ってしまったので、
こんな風にはもう飾れません。
ぬいぐるみでも作って中に詰めようと思ったのですが、
いまだ綿にしたままの状態です。早まったかな?
Commented by mimi-74 at 2018-01-09 01:07
お早うございます!
洗練されていて・・・親しみのある
素敵なお店ですねぇ~
見ているだけで 安らぎ を感じます!
Commented by bamboo1942 at 2018-01-09 13:51
こんにちは!
美味しそうなパスタですね。
私は、以前はあまり食べなかったのですが、最近好きになり、
よく食べるようになりました。
Commented by kaguyawing at 2018-01-11 21:34
♪konekoさん、こんばんは。
私の綿の実・・ドライフラワーのように茎のまま銅の器の中に挿してあります。
途中で落ちた実はやはり銅板で作った器の中に・・・。
上手く出来るかしら?
鬼灯は一部は灯りに使ったのですが・・・。
Commented by kaguyawing at 2018-01-11 21:40
♪mimiさん、こんばんは。
人気のお店のようで、一度来たときはいっぱいでしたので帰りました。
この間はお店のオープン前に到着しましたのですんなりと・・^^;
お店の方の対応も良く、雰囲気も味も良くていい時間を過すことができました。
また行ってみたいと思うお店でした。
Commented by kaguyawing at 2018-01-11 22:01
♪ bamboo1942さん、こんばんは。
好きになったのですね、パスタ!
いつもすれ違いの孫と久しぶりに二人で食事が出来ていい時間でした^^;
美味しかったですよ~(#^.^#)

<< 鬼の攪乱・・? 穏やか~・・ >>