淡路島・・

ビッキーと一緒に淡路島(ポイントバケーション)を楽しんできました。
ここはビッキーも一緒に宿泊できるホテルです。

途中の山々の桜がとても綺麗でした・・
a0017634_21224187.jpg


a0017634_231639.gif

もう鯉のぼりが・・
a0017634_21304216.jpg


a0017634_231639.gif

桜のトンネルを抜けると・・
a0017634_21292046.jpg


a0017634_231639.gif

こんなところ・・ビッキーもゴルフ場以外の芝生で遊べます・・
a0017634_21263144.jpg


a0017634_231639.gif

散歩道でいろんな花に出会いました・・
a0017634_21403351.jpg


a0017634_231639.gif

ムスカリ・・
a0017634_21421465.jpg


a0017634_231639.gif

ノイチゴの花・・
a0017634_21445147.jpg


a0017634_231639.gif

木瓜の花も・・
a0017634_21425158.jpg


次はアビも一緒に連れて来る予定・・^^;



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-04-16 21:51 | 私の時間 | Comments(2)  

Commented by mimi-74 at 2017-04-18 06:35
こんにちは!
素敵ですねぇ~ ビッキーちゃんも一緒のバケーション。
この次はアビちゃんも・・・いいですね。
豪華ですね、リッチな色のボケのお花。
こちらでも最近は犬同伴で泊まれるホテルが出来ています。
ここから3時間ほど南のモントレーではワンちゃん同伴のレストランもあって便利、とはお隣さんのお話でした。
Commented by kaguyawing at 2017-04-22 09:30
♪mimiさん、おはようございます。
遅々になってしまいました。
ワンちゃん同伴のレストランですか?
ドッグカフェやネコちゃんカフェはありますが、レストランはまだ経験ありません。
ビッキーをレストランへ連れて行くとよだれをターラタラで大変でしょうね~。
少し先ですが、城崎温泉へビッキーとアビと一緒に行く予定です^^;

<< ハナミズキ・・ 家の花壇(続) >>