ハナミズキ・・

ハナミズキの花が咲きました。
ついこの間まで硬いつぼみだったのですがあっというまに開花!
楽しんでいます^^;


家のハナミズキは白です。ピンクはいつの間にか沈んでしまいました^^;
a0017634_10171311.jpg


a0017634_231639.gif


a0017634_10191370.jpg


a0017634_231639.gif


a0017634_10324657.jpg


a0017634_231639.gif


a0017634_10231977.jpg


a0017634_231639.gif


a0017634_10334177.jpg


a0017634_231639.gif

フリージアも・・
a0017634_10263574.jpg


a0017634_231639.gif


a0017634_10264621.jpg


a0017634_231639.gif

ラベンダーも・・
a0017634_10265455.jpg


咲き始めました。次はモッコウバラが待っています^^;



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-04-22 13:49 | | Comments(4)  

Commented by koneko3y at 2017-04-22 21:05
こちらもハナミズキが咲きだしています。
中には花びらの先端がくっついているのもありますが、
それが帰って可愛らしいと思ったりします。
モッコウバラや、藤の花も見ごろ初めです。
Commented by mimi-74 at 2017-04-23 08:53
見事ですねぇ~ ハナミズキのお花。
こちらではハナミズキもフリージアも随分前に咲いてしまいましたが、寒い日が多いのですよ。
おかしいなぁ~
ラベンダーはこちらでも今盛りと咲いています。
いい香り!

Commented by kaguyawing at 2017-04-27 20:41
♪おはようございます。
ハナミズキの花びらの先端がくっついてクルンとしているところ、
本当に可愛いですね~。
家のモッコウバラも見ごろになりました。
黄色と白が咲いていますが、毎年黄色の花の方が早く咲き出します^^;
Commented by kaguyawing at 2017-04-27 20:42
♪おはようございます。
mimiさんのところはハナミズキもフリージアもずいぶん前に咲
いていしまったのですね。
同じ時期に咲く花もあったり・・どういう加減なのでしょう。
こちらは今柑橘系の木に小さな蕾が付き始めています。
もう少しすると素敵な香りに包まれると思います^^;

<< 最近のビッキーとアビ・・♪♪ 淡路島・・ >>