最近のビッキーとアビ・・♪♪

♪♪アビの水の飲み方・・
  昔は普通にペロペロだったのですが、最近は手を入れて確認してから飲みます。
  調べてみますとこの様な仕草をするネコちゃんも多いようですが、最初見た時は
  少々驚きました。

  手を添えたり、すくって飲んだりしています。
  アビの水飲み場はいつも足跡や跳ね水でいっぱい!!です^^;♪♪
a0017634_20155866.jpg


a0017634_231639.gif

♪♪ビッキーのお灸・・
  最近ビッキーのお医者様に行ったときはお灸や鍼をお願いしています。
  とっても気持ち良さそう~~・・いつまでもじ~っとしています^^;先生大好き♪♪
a0017634_2018296.jpg


a0017634_231639.gif

♪♪ビッキーとアビのお昼寝・・
  いつも一緒にいます・・とても仲良し・・♪♪
a0017634_201815100.jpg

♪♪ゆっくりお休みなさいね~・・♪♪



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-04-27 20:34 | ビッキー&アビ | Comments(2)  

Commented by mimi-74 at 2017-04-29 13:29
こんばんは!
光線の加減でお水の水面が見難いのかしら、アビちゃん。
今は居ませんが、うちでは何時も数匹のネコがいて
その中のスイートピーという女の子がアビちゃんと同じような事をしていたのを思い出しています。
水を遊んでいるように見えて可愛いかったのですよ。

☆ 歌スズメのサイト書いておきますね。
お時間のある時にでもお聞きになって下さい・・・
★ Song Sparrow
http://www.allaboutbirds.org/guide/Song_Sparrow/sounds/ac
Commented by kaguyawing at 2017-04-29 17:05
♪mimiさん、こんにちは。
Song Sparrowさんの声、聞きました!(^^)!
ピーピーチュクチュクチュク可愛い声ですね~。
スズメと言えばチュンチュンなのですがカナリアみたいに素敵な鳴き声!
ありがとうございました。
mimiさんのところもネコちゃんも水遊びをしていたのですね。
そうですね。水面の確認かしらねぇ^^;
見ていてとても面白くていつも笑ってしまいます。

<< モッコーバラ満開・・ ハナミズキ・・ >>