モッコーバラ満開・・

GW・・高速道路の渋滞状況が報道されていますが、私方は特に関係なくいつもと
変りなく過ごしています。
天候に恵まれ各地賑わっていることでしょう。

私は草取りや花の植え替え、めだかの世話等で楽しんでいます。長閑~^^;


モッコウバラが満開!・・
モッコーバラ満開・・_a0017634_94035.jpg


モッコーバラ満開・・_a0017634_2142515.gif

少し遅れて白も・・
モッコーバラ満開・・_a0017634_9401990.jpg


モッコーバラ満開・・_a0017634_2142515.gif

久しぶりにベニシジミも遊びに来ています・・
モッコーバラ満開・・_a0017634_9453199.jpg


モッコーバラ満開・・_a0017634_2142515.gif

こんなところに・・生まれたてのヒョウモンチョウ・・
モッコーバラ満開・・_a0017634_10225449.jpg


モッコーバラ満開・・_a0017634_2142515.gif

アゲハチョウも・・
モッコーバラ満開・・_a0017634_10114396.jpg


モッコーバラ満開・・_a0017634_2142515.gif

テントウムシもお出ましに・・
モッコーバラ満開・・_a0017634_1018239.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-05-04 10:29 | | Comments(4)  

Commented by mimi-74 at 2017-05-04 12:49
こんばんは。
お宅のお庭はすっかり春、活気に満ち満ちていますねぇ!
蝶さんにテントウムシさん、なんて楽しいのでしょう・・・
モッコウバラはこちらでも満開で良い香りを漂わせています。
Commented by koneko3y at 2017-05-04 22:31
生まれたての蝶の近くにあるのは蛹ですか。
蝶もトンボも出てきましたね。
モッコウバラって、白よりも黄色の方が
花が盛大な感じがします。
Commented by kaguyawing at 2017-05-05 08:31
♪mimiさん、こんにちは。
陽気に誘われて虫さんたちが一気に出てきました。
見ているとほっこりしますねぇ。
私にとって一番いい時間です。
mimiさんのところでもモッコウバラが満開なのですね。
いい香りですね~^^;
Commented by kaguyawing at 2017-05-05 08:37
♪konekoさん、おはようございます。
蝶の傍にあるのは蛹です。
抜け殻・・これで三つめです。
スミレの花が好きなのですね。幼虫もよく見かけます。
モッコウバラ、黄色の方が枝が見えないくらいモリモリに咲
いています。

<< レモンの花・・ 最近のビッキーとアビ・・♪♪ >>