get!

出掛けた帰り近くの花菖蒲園に寄ってみました。
やはり早かった~"(-""-)"咲いているのは2本だけ・・。
でも散歩に来ている方やひと休みしている方にたくさんお会いしました^^;
花の代りに鳥の様子を観察して来ましたよ^^;

get!
a0017634_19333737.jpg


a0017634_2142515.gif

狙いを定めて・・
a0017634_1935589.jpg


a0017634_2142515.gif

お魚さん捕まってしまいましたヾ(_ _。)
a0017634_19581721.jpg


a0017634_2142515.gif


a0017634_19373624.jpg


a0017634_2142515.gif

水浴びスズメ・・
a0017634_1938375.jpg


a0017634_2142515.gif

バン・・こちらもブルンブルン!
a0017634_1939627.jpg

ハナショウブはこちらの花だけ・・1ヶ月くらい早かったかしら?^^;
a0017634_19443540.jpg


a0017634_2142515.gif

綺麗で上品・・ハナアブさんが来ていました・・
a0017634_19453368.jpg


a0017634_2142515.gif


キショウブは元気いっぱいでした・・
a0017634_19503587.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-05-11 20:10 | | Comments(2)  

Commented by mimi-74 at 2017-05-12 13:27
こんばんは!
コサギさんお腹が空いていたのですねぇ。
チョッと得意そうなお顔。
スズメさん、朝の水浴びでしょうか。
バンも見ず水浴び、みんな忙しそう。
淑やかで上品なハナショウブ。
こちらのキショウブは少し前に咲き終わったのですよ。
他の色より早く咲くのでしょうか・・・
Commented by kaguyawing at 2017-05-12 16:02
♪mimiさん、こんにちは。
シラサギと呼んでいますがコサギなのですね。
冠羽がお洒落で綺麗!!
暑い日・・スズメもバンも水に入ったり出たりを繰り返していました。
mimiさんのところキショウブは終わったのですね~。
ショウブ、カキツバタ、イチハツ、アイリス、アヤメ・・見分けがつきません(/o\)
難しいです(^^;;;

<< 散歩道・・ レモンの花・・ >>