散歩道・・

ビッキーの散歩道です・・
ジャガイモの花が咲き始めましたね~^^;
畑の模様が3~4ヶ月毎、見事に変わります。とても楽しみ・・^^;

ジャガイモ畑・・
a0017634_10301774.jpg


a0017634_2142515.gif

ノイバラ・・まだつぼみもありました・・
a0017634_1730513.jpg


a0017634_2142515.gif

満開!・・
a0017634_1731446.jpg


a0017634_2142515.gif

ハハコグサ・・
a0017634_1040595.jpg


a0017634_2142515.gif

こちらはチチコグサ・・ハハコグサのすぐ傍に咲いていました・・
a0017634_10431412.jpg


a0017634_2142515.gif

ナズナにテントウムシ・・オオバコも・・
a0017634_10505321.jpg


a0017634_2142515.gif

ノビル・・
a0017634_1124131.jpg


a0017634_2142515.gif

コマツヨイグサ・・
a0017634_124621.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2017-05-17 17:41 | | Comments(2)  

Commented by mimi-74 at 2017-05-18 13:24
こんばんは!
ビッキーちゃんが「ジャガイモのお花」を「ノイバラ」を
横目で見ながらお散歩している様子を思い浮かべています。
のどかで平和ですねぇ。
テントウムシさん 何か見つけたのかなぁ。
コマツョイグサ 優しい色ですねぇ。
Commented by kaguyawing at 2017-05-21 08:20
♪mimiさん、こんにちは。
遅くなりましてすみません m(__)m
いつも見て頂いてありがとうございます。
何だかんだで慌ただしくしておりました。
最近あまりビッキーのお散歩にはついて行っていないのですが、時々一緒に行ってみます。
しばらく歩いていないと草花の様子もずいぶん変わりアラアラ・・と思うことがいっぱいです。
ビッキーの足も目も今のところ落ち着いています。
アビの健康診断も兼ねて昨日はお灸と鍼に行ってきました。

<< 紫式部の花・・ get! >>