きょうの空

力強い雲!
気温も上昇し、夏のようでした。
a0017634_149191.jpg

・・・そして夕暮れ、久しぶりのお月さま
鳥さんもお家に帰ります。
a0017634_2163129.jpg




a0017634_219946.jpg
お月さまのかくれんぼ
a0017634_2193714.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-11-13 01:53 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by mayumis39 at 2005-11-13 10:48
はじめまして!
ごめんなさいね、操作をまちがって、TBを3つも送ってしましました。どうぞ、お許し下さいね。初めてのTBだったので・・・(ああ、おはづかしい)
おなじ月を見ていた人がここにも居て、ちょっと幸せ。
Commented by kaguyawing at 2005-11-13 14:30
♪ mayumis39さま、ようこそお越しくださいました。
同じお月様を見ておられたのですね~。
わたしも嬉しくなりました。
mayumis39さまの素敵なお月さま、TBしていただきありがとうございました。
私のよりうんときれいに撮れてる~~~(#^.^#)
素敵です!!
Commented by kainscabiosa at 2005-11-14 06:55
カラスがいっぱいの空。不思議な感じです。
kaguyawingさんもよろしかったらお茶を飲みにいらしてくださいね。
昨日から押しかけ招待状を配っています。kaguyaさんにはとっくに出したと思ったのに御免なさい。
Commented by kaguyawing at 2005-11-14 12:32
♪kainscabiosaさま、早速お邪魔させていただきました。
素敵なガーデンパーティ!!!!
食器もケーキもチーズもとても良かったですよ。
ご馳走様でした(^^)

夕焼けの空、お月様の周りの鳥さんは、近くの竹やぶに住んでいるムクドリさんの群れのようです。
夕暮れ時、3つくらいのグループで空を旋回し、やがて竹林に帰って行きます。
Commented by variousmoon at 2005-11-21 01:13
kaguyawingさま、こんばんは。
いっぱいのお月さまTBありがとうございました~♪
日付から拝見するに十日夜の次の日のお月さま、ですね?
この中では、3枚目の微妙な藍色の空とお月さまと
枝のコントラストがとてもすてきです。まさにかくれんぼ♪
Commented by kaguyawing at 2005-11-21 07:45
♪variousmoonさま、一度にTBごめんなさ~い。

お月さま、なかなか素晴らしさを表現できなくて・・・。
1枚ずつ、丁寧に見ていただいて、その上コメントまで・・・ありがとうございます。恐縮いたします。
variousmoonさまの藍色の空が目標なんですよ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<< 散歩道で 寒くなりました >>