散歩道で

夕暮れのゆっくり散歩
気がつかなかったいろいろなものに出会います。
a0017634_71697.jpg
もう1枚
a0017634_7163531.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-11-13 07:18 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by saxboss at 2005-11-14 07:39
やさしさあふれる写真ですね。
大切に大切にシャッターを切っていらっしゃるように感じます。
Commented by kaguyawing at 2005-11-14 12:35
♪saxbossさま、ご覧頂いてありがとうございます。
私も大変お気入りの写真です。
最近、このような雰囲気の写真が撮れなくなっていたので、ほっとしています。
嬉しいコメント励みになります。
Commented by Elina-LadyLuck7 at 2005-11-14 18:29
あぁ、この赤、いいですね~(^^)
同じ赤でも、春の赤と、秋の赤とでは、違うような気がします。
Commented by kaguyawing at 2005-11-15 09:21
Elina-LadyLuck7 さん、おはようございます。
あぁ、そうですよね~、春の赤と秋の赤は違うようですね。
周りを包んでいるお日さまの感じも違いますね~。
きょうは、振り替え休日を取りました。
ちょっとゆっくりした朝を過ごしています。
Commented by bamboo-tt at 2005-11-15 09:24
ビッキーの散歩道の赤い実ですね。
きれいに撮れました。
いい雰囲気ですね。
Commented by kaguyawing at 2005-11-16 00:45
♪bambooさん、可愛い実でしょ。
いつの間に?
ここには白い小さな花が咲いていたと思うのだけれど・・・。

<< 葉っぱのつなわたり きょうの空 >>