葉っぱのつなわたり

う~ん、上手!!!!
a0017634_0431224.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-11-16 00:44 | 私の時間 | Comments(8)  

Commented by koumyouann at 2005-11-16 07:31
ウフフ、これは蜘蛛さんのいたずら・・?バックのぼんやりとうつった黄葉した木とこの葉っぱの構図が素敵です~。^^
Commented by ky53766 at 2005-11-16 11:44
面白い写真ですね ボケ具合が絵を効果的にしている
のでしょうか 他の被写体にも使えそうですね
Commented by gleybird at 2005-11-16 13:11
背景の青と、葉っぱのカタチがたのしいです。
けっこう重そうだけど、クモの糸って丈夫なんですねー。
Commented by kaguyawing at 2005-11-17 06:46
♪ koumyouannさま、そうなんです。
蜘蛛さんの仕業ですが、1本だけというのも面白いですね。
背景の木々が感じよく入り、助かっています。
Commented by kaguyawing at 2005-11-17 06:49
♪ ky53766さま、葉っぱの色が影絵風ではなく、色を出したかったのですが、
これもいいかな~~~。
背景が上手く入ってくれました(*^^ゞ
Commented by kaguyawing at 2005-11-17 06:54
♪ gleybirdさま、虫食い葉の穴っぽがいいでしょう。
蜘蛛さんて、払っても払ってもすぐに糸を張ります。
タフですね。
糸も粘りがあって強そうです。
Commented by Elina-LadyLuck7 at 2005-11-17 09:43
Wa! 木の葉が連なっていますね~蜘蛛さんが木の葉のお洗濯ものを干しているみたい(^^ゞ

我が家の蜘蛛さんも、うちのベランダからお隣の軒先へしょっちゅう糸をはるんですよぉ
取っても取っても翌日には美しい蜘蛛の糸がはられていて...お気に入りの場所なんでしょうね(^^♪
Commented by kaguyawing at 2005-11-18 07:32
♪Elinaさま、ほんと、そうですね~~。
お洗濯もの干しみたいね(*^^ゞ
家のお玄関のところもそうですよ。虫さんの通り道なのかな?
取っても取っても、また張っています。
根負けしてしまいます~~(^^;)

<< 昨晩のお月さま 散歩道で >>