真ん中に私

ず~とこの車の後を走っていました。
真ん中の車の中には私(^^♪
a0017634_7375531.jpg




huhuhu・・・   2004-11-12 の”ペーパーウェイト”
フフフ・・・   2004-08-07 の”写っちゃった~”



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-11-22 07:39 | 私の時間 | Comments(15)  

Commented by みや at 2005-11-22 08:23 x
えっ!!!まさか片手でハンドル、片手にカメラ状態ではなかったでしょうね(^^ゞ
でも面白い写真ですね。
Commented by ky53766 at 2005-11-22 11:52
こんにちわ タンク車の後ろなんでしょうが鏡のように映っていますね
それにしても どうやって撮ったの 映像で見る限りあなたの車との
距離はかなり開いてるように見えますが
Commented by gleybird at 2005-11-22 22:01
す、すごい!
ダイブしたくなりました。
Commented by konekonosanpomiti at 2005-11-22 22:49
これはすごい写真です。
鏡にしてはちょっと変だし、カーブミラーにしても変だし。
タンク車の中心に写っていますが、撮影したのは誰?
Commented by jhino at 2005-11-22 22:54
凄い画像にびっくり! 一瞬、カーブミラー? あれっ! 撮影者見えない? 手前にバズーカー砲?? よく見て説明読んで納得、砲弾発射したら・・・大変なことになりまする。私も以前経験、ビデオも・・・くれぐれもお気をつけてください。
Commented by kaguyawing at 2005-11-23 06:27
♪みやさま、フフフこの時は、ハンドルは持っていませんでしたが、時々やってま~す。
帰りのお月さまでは、よく経験しています(*^^)
Commented by kaguyawing at 2005-11-23 06:31
♪ ky53766さま、私の運転ならばもっと寄るのですが、なかなかこの
センス(?)を理解してもらえなくて・・・(^^ゞ
この日は、何台か、同じ種類の車が走っていました。
ラッキー!と思ったのですが、危ない!と叱られてしまいました。
Commented by kaguyawing at 2005-11-23 06:53
♪ gleybirdさま、そっそれは~・・・ダイブはダメですよ~~。

カーブの鏡、見ているとおもしろいですね~。
こんなのもありました~。
moreに追加しますね~。
Commented by kaguyawing at 2005-11-23 07:12
♪ konekonosanpomitiさま、まるい大きい鏡のようなものはトラックのタンクの部分です。
車の後ろを走っていました。
kaguyawing撮影です(*^^ゞ
Commented by kaguyawing at 2005-11-23 07:16
♪ jhinoさま、ありがとうございます。
以後、気をつけま~す。
鏡状のものを見ると、レンズを向けたくなります。
永遠に写りあいが始まるのですね~。
おもしろい~~(^^♪
Commented by Elina-LadyLuck7 at 2005-11-24 15:20
こういう巨大な鏡?が目の前に現れると
めったに見ることのできない自分の運転姿が見られるので
こういう車のうしろを走るのって大好きです♪
それにしてもこういう場面をカメラに撮るなんて、面白~い(^^)
Commented by kaguyawing at 2005-11-25 06:48
♪ Elinaさま
huhuhu、私と同じ~~。
凸面鏡に映っている流れる景色も面白いですね。
雲が飛んでいく~~~(笑)
Commented by akebimama at 2005-11-26 08:48 x
私もほとんど車です(車や)よくこうゆうことありますよね、撮りたいとき有ります、助手席のデジカメとパピヨン(犬)おいています。たまにシャッターチャンスありますが。犬が邪魔してダメですね。(犬もヤバイのわかるのかなぁ)
Commented by キッシー at 2005-11-28 22:59 x
このシーンに出くわすといつも撮りたい!と思いますよ~
先を越された~~(~_~;)
Commented by kaguyawing at 2005-11-30 07:40
♪キッシーさま
おはようございます。キッシーさんも私と同じ派ですか~(*^^ゞ
魔法の鏡もおもしろいですよね。
自分の姿を映してくるくるまわって遊びます。
(フフ?一体何歳かしら?)

<< 鳥さんの楽園? 真っ赤だな~♪ >>