鳥さんの楽園?

朝風景!
早朝散歩! ”三文”以上の得でした。
鳥さんの楽園?_a0017634_623619.jpg
残念!望遠を持っていなかった~♪(^^;)



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-11-23 06:23 | 私の時間 | Comments(12)  

Commented by ky53766 at 2005-11-23 11:04
今日わ 早起き三文の徳まさにそのとうりで いい写真が撮れましたね飛び立つ鳥と下に写る水影面白い構図が気に入りました
Commented by koumyouann at 2005-11-23 20:19
わぁ~、すごいですね!
ほんと、早起きしたらこんないい写真撮れるんですね。
池に映った鷺も本物みたいで鷺がいっぱいいるように見えます~^ ^
Commented by konekonosanpomiti at 2005-11-23 22:39
水面に写っているというより、まるで鏡のようです。
こんなにくっきりと歪みもなく写っているのは素晴らしいです。
まさにビックリ映像でした。

Commented by kaguyawing at 2005-11-24 07:08
♪ky53766さま
家から歩いて10分くらいのところです。
ここでこんなに多くの白鷺さんを見たのは初めてでしたので、
喜んでしまいました。
Commented by kaguyawing at 2005-11-24 07:10
♪koumyouannさま
水面に映った白鷺さん、光や風の具合が良かったのか、まるで本物のように
見えます。
おかげで随分数が増えました(笑)
Commented by kaguyawing at 2005-11-24 07:12
♪ konekonosanpomitiさま
ほんとね~~。水鏡と言いますが、本当に鏡のようですね。
空の蒼の中に白い白鳥さん!綺麗でした。
Commented by mayumis39 at 2005-11-24 20:08
ほんとに、すてき!!家から10分でこんなに素敵な楽園があるのなら、毎日、がんばって出かけていきたいです。(早起きは、苦手な私ですが)
Commented by gleybird at 2005-11-24 21:53
すごい!
でも、すこし怪しげな雰囲気ですね。
思わずダイ・・・・・・・・・
寒そうなので、やめときます。
Commented by kaguyawing at 2005-11-25 06:53
♪mayumis39さま
次の日、カメラもしっかりと出かけました(ちょっと遅めの時間)が、いませんでした。
残念!準備万端整っている時は、ダメなんですね~。
カメラを持っていない時に限っていい場面に出会います。
Commented by kaguyawing at 2005-11-25 06:59
♪ gleybirdさま
少し怪しげ・・・・そうですね~、こうして見ると、昔、図鑑で見た、古代の始祖鳥が
飛び交っているような雰囲気がありますね。
またまたダイブ?
そうそうやめといた方が良さそうよ~・・・冷たそう~~~。
Commented by kagetu88231 at 2005-11-27 22:27
写り込みが綺麗ですね。
写り込みの中にほんま物も混じっているのでしょうか!
ブルーの中に白も爽やかです。
Commented by kaguyawing at 2005-12-01 12:31 x
♪kagetuさま
ご無沙汰しております。
寒くなりましたがお元気でしょうか?
青の中のほんまもんは4~5羽かな?
ちょっと異様な雰囲気になりました。

<< 白い蝶とかくれんぼ 真ん中に私 >>