足あと

先日の白鷺さんに会いたいと思って、レンズを整えて行きましたが、一羽もいません。
残念~~~。
この足跡は何鳥さん?
a0017634_5422423.jpg

早朝の鳥さん
a0017634_556147.jpg
a0017634_5565579.jpg
合図を送りあっていました。

~~~~~~

おまけ♪
やっと里にも紅葉が下りてきましたよ~。
a0017634_11543173.jpg

a0017634_11551362.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-11-27 05:58 | 私の時間 | Comments(9)  

Commented by gleybird at 2005-11-27 15:12
足跡はわかりません。
早朝の鳥は、ヒヨドリさんですね~。(甲高い鳴き声の・・・・)
それにしても、この前の白鷺さんの写真、すごいインパクトでしたね~。
どこかに投稿したら、賞が取れるかも!
Commented by みや at 2005-11-27 19:28 x
千鳥足だから千鳥の足跡・・・なんちゃって(^^ゞ
Commented by ky53766 at 2005-11-27 20:07
こんばんわ せっかく鳥撮りに行ったのに一羽も居なかったって残念
でしたね でも 鳥を追っかける以上は仕方のない事で 私なんかは
しょっちゅう 前の日に偵察に行って次の日行くと空っぽ 
Commented by shogo-y at 2005-11-27 21:19
足跡だけが残っているのが、なんだか良いですね。
紅葉は3年ぶりに綺麗に色が出ていますので、撮影が楽しくなって来ましたね。(^o^)
Commented by kaguyawing at 2005-11-28 07:01
♪gleybirdさま
木のてっぺんにいる鳥さんはヒヨドリさん、ありがとうございました。
そうそう、甲高い声で朝の空気を破っていました。
白鷺さん、ありがとうございます。
もう一度出会えないかな~~~。
Commented by kaguyawing at 2005-11-28 07:05
♪みやさま
千鳥足だから千鳥ね~。座布団どうしましょ(@^^)

久しぶりに「みなみかぜ」・・・忘年会ですね。
どうかな~調整つくかな~?
Commented by kaguyawing at 2005-11-28 07:09
♪ ky53766さま
そうなんです。残念でしたが、また違った何かを得ることができます。
風を感じるだけでも気持ちがいいです~。
気長く待ってみましょうね~。
Commented by kaguyawing at 2005-11-28 07:12
♪shogo-yさま
あっという間に景色が変わりました。
里の紅葉、久しぶりに美しい色!毎朝、キョロキョロ見ながら歩いています。
しばらく楽しめますね。
Commented by kaguyawing at 2005-11-29 07:26
♪ shogo-yさん、追加です(*^^ゞ
美しい紅葉のTB、ありがとうございました。
まだまだ楽しめそうですね~~~。

<< 今朝は~ ていれぎ >>