今朝は~

a0017634_7201760.jpg


この足、交差してる? 
ちゃんとバランスがとれています~~(^^ゞ
a0017634_7233971.jpg
a0017634_725194.jpg


この写真が一番のお気に入り(@^^)
長~い首を自在に動かせて・・・。
a0017634_7271639.jpg

そして紅葉とお月さま
ず~っとついてきてくれました。
いつのまにやらこんなに細くなっったのですね~。
a0017634_729257.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-11-28 07:32 | 私の時間 | Comments(6)  

Commented by bamboo-tt at 2005-11-28 17:46
白鷺さん、じっと佇んで何を思っているのでしょうね。
Commented by asty-flower at 2005-11-28 20:44
するどいくちばしを持っているわりにはやさしい顔を
しているんですね~?!お月様もいつの間にかこんなに
薄かったの?!とびっくり!
Commented by gleybird at 2005-11-28 21:59
水の中の鳥、セキレイさんです。(セグロセキレイ?)
シッポを上下させたかと思うと短い歩幅で素早く歩いたりします。
飛ぶ時は、間隔をあけて羽ばたくのか、波型に飛びます。
好きな鳥です。
Commented by kaguyawing at 2005-11-29 07:12
♪ bamboo-ttさん、
ほんとね~何を考えているのかな?
静かな時間が流れていましたよ。
Commented by kaguyawing at 2005-11-29 07:19
♪asty-flowerさん
じ~~っと同じ方向を見ていました。
お目々が可愛い!!
飛ぶ姿は、本当に優雅で美しい~~。

11月29日の月齢は、26.87
月名は、有明月 とのことですよ~。
Commented by kaguyawing at 2005-11-29 07:22
♪ gleybirdさん
2羽で遊んでいるのが、セグロセキレイさんですね。
よく観察されておられますね。
その通りでした。
あの早歩きとチョンチョンチョンとするのがとても愛らしいです。

<< 山茶花 足あと >>