水仙

え~?
もう水仙の花?
我が家の水仙はまだまだ小さなつぼみです。
a0017634_728940.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-12-14 07:28 | | Comments(4)  

Commented by ky53766 at 2005-12-14 11:34
今日わ この二三日真冬のように寒い日が続いてます
が早々と水仙の花が咲いているんですね 来春の期待を沸かす一輪ですね
Commented by kainscabiosa at 2005-12-14 18:14 x
うちの水仙はまだ蕾もみつかりません。毎年お正月に一輪くらいは間に合うのですが。
あの清冽な香りが大好きです。
Commented by kaguyawing at 2005-12-15 12:35
♪ky53766さん、寒くなりましたね~。
体調はいかがですか?
水仙は早春の花・・・と思っていましたが、寒さの厳しい中でも咲いてくれるんですね。
いろんな水仙の花がありますが、私はこの水仙の素朴さが一番好きです。
Commented by kaguyawing at 2005-12-16 05:59
♪kainscabiosa さん、お正月には南天と水仙でしょうか?
もう今年もあと半月ですね。
慌しく過ごしています(*^^ゞ

<< お食事中 紫陽花 >>