ど根性ひまわりさん・・・見習わなくっちゃ!!!

寒い~~~。
日本列島が冷凍庫になったみたい。
暖房してもどんどん抜けていくようで暖まりません。
動いていたほうがいっか~~・・・とごそごそ出てきました。
本日は朝からいろんなことを片付けましたよ~。
思わぬ成果かな~。
おまけで近くの温泉にも浸かってきました。
初めての温泉は、名前に惹かれて行った”風の湯”
ついでに食事も済ませてきたのでら~く楽(@^^)
サボり気味のブログ、訪ねてきてくださった方にはごめんなさい。
さ~てガンバ!!!!
a0017634_2336777.jpg

途中で見つけたひまわりさん!
この記録的な寒波の中、まだ頑張ってる~~。それもすまして咲いていました。
寒くないの?大丈夫なの?
a0017634_23375748.jpg
見習わなくちゃ!!!!
花も茎もがっちり立派な向日葵4兄弟さんでした。



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2005-12-19 00:39 | | Comments(7)  

Commented by kainscabiosa at 2005-12-19 13:14
温泉ですか、いいですねぇ。私は風邪気味でこもっていました。
今も首の回りにゆたぽんを乗せています。肩こりもひどいし目も疲れたし。
あのヒマワリを見習って今年の最後をきちんとしめなくちゃ。
それにしても凄い頑張りですね。
Commented by dan at 2005-12-19 15:08 x
すごい!この季節にまだ咲いてるなんて、ものすごーくど根性です。
温かい温泉にもつかりたいけど、コタツから出たくなくて自宅のお風呂場にも行きたくない(笑)
(あ、お風呂には毎日ちゃんと入っていますよ^^)
Commented by lenca at 2005-12-19 22:08
こんばんは!コメントありがとうございました。
すごいですねー。向日葵頑張ってますね!
朝、霜が降りたりしないのかしら・・・?
Commented by kaguyawing at 2005-12-20 06:26
♪ kainscabiosaさん、風邪、大丈夫ですか~。
年末、やっぱり何となく慌しいですが、あたたかくしてゆっくり休んで早く
直してね。

Commented by kaguyawing at 2005-12-20 06:30
♪ dan さん、おはようございます。
ねぇ凄いですよね~。
まだ凛と立っていましたのでびっくり!
見習いたいけれど私は大の寒がりや、この傾向は年とともに進行してきました(笑)
Commented by kaguyawing at 2005-12-20 06:33
♪ lencaさん、いつも素晴らしい筆文字を見せていただいてありがとうございます。
この発想はどこからくるのかな~凄い!!!といつも感心しています。
今のところは霜はまだおりていないようです (^^ゞ
Commented by bamboo-tt at 2005-12-22 19:02
わぁ~びっくりですね。
まだ咲いていますか。
根性があります。

<< 冬の野原 今年最後の満月? >>