山茶花

a0017634_6134522.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-01-28 06:13 | | Comments(10)  

Commented by gleybird at 2006-01-28 13:50
きれいな色ですね~

手前にあるものですか?
枝のような・・・・
背景がぼやけているだけに、おもしろいかんじになってますよ。
Commented by asty-flower at 2006-01-28 16:36
一輪だけこちらを向いているのがかわいいですね。
つぼみもたくさん付いていて色も綺麗です!
Commented by kaguyawing at 2006-01-28 20:27
♪ gleybirdさん、ありがとうございます。
手前にあるものは枝なんです。
焦点が後の花のところにありますので前暈けになっています。
ここに鳥さんが来ていたのですが、撮り逃しました♪(^^;)
Commented by kaguyawing at 2006-01-28 20:30
♪asty-flowerさん、よく気がつかれましたね~。
私は、アップしてしばらくしてから気付きました(^^;)
山茶花の花、白、ピンク、赤とまだまだ楽しめそうですね。
Commented by n-yukiya at 2006-01-28 20:57
kaguyaさんも山茶花撮りでしたかぁ~
私も華岡清州の生家の近くにある神社に山茶花を撮りに行きました。
今度は花びらが散った頃を見計らって行きたいと思っています。

(コメントの背景画いいですね。)
Commented by image2004 at 2006-01-29 05:48
山茶花、賑やかで良いですねぇ。もう咲いているのですね?
背景が川の流れのようで面白いです。b(⌒0⌒)d
Commented by kaguyawing at 2006-01-29 08:23
♪yukiyaさん、おはようございます。
は~い!撮ってきました~・・・と言っても、月に一度通院している某近大
病院の植え込みの中です。
もう2~3年通っていますが、午前中休暇にして行っていますのでゆっく
り歩くこともありませんでした。

鳥さんの鳴き声に誘われて、植え込みの中に入ってみると、一番最初、
目についたのが、コゲラさん、そしてホウジロ、メジロさんも飛び交っています。
こんなにたくさん!!!!
一度ゆっくり遊びに来なければ~と思いました(*^^ゞ

コメント欄の素敵でしょう(*^^)
yukiyaさんのお師匠様のところに伺いますとコメント欄が復活して、素敵な背景になっていました。
私も何度かコメント欄を大きくしたいな~と試みましたが失敗!かんたん
ですか~?とのコメントにお答えくださり、絵も一緒にいただいてしまいました。
とってもお気に入り(@^^)!!!!
Commented by kaguyawing at 2006-01-30 07:14
♪isaottiさん、おはようございます。
とてもお気に入りのコメント欄になりありがとうございました。画面に変化
がつき、明るくなりました(@^^)

山茶花の背景、パソコンに取り込むまでわかりませんでした。
・・・ということはまぐれです~~(^^;)
背景の処理なかなかですが、頑張ってみますね~。
Commented by kain-2 at 2006-01-31 12:28
どの花も綺麗に咲いていますね。近所のサザンがを撮ろうとしたのですが、
なかなか粒の揃った枝がありませんでした。
本当にこの拝啓素敵です。
Commented by kaguyawing at 2006-02-01 07:36
♪kain-2さん、山茶花、お花の少ないときだけに嬉しいですね。
こちらは今満開です。
垣根にしたり低い植え込みにといろいろに使われています。
私が撮ったのは、好き放題に伸びた山茶花!
野生的でとてもいい感じでした。

<< あたたか~ 朝の散歩 >>