あたたか~

「わぁ~きょうはあったかい~。」「気持ちいいね~。」
そんな声が聞こえてきそう。
a0017634_7181495.jpg

おっとっとっと・・・♪(*^^ゞ
a0017634_7301739.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-01-30 07:19 | 私の時間 | Comments(12)  

Commented by bamboo-tt at 2006-01-30 12:06
鳥さんたち気持ち良さそうですね。
大変のどかな光景です。
コメントらん変わりましたね。
いいですよ~。
Commented by kanmyougama at 2006-01-30 12:36
暖かい陽射しですね。
食事もすんで休憩中でしょうね。


Commented by dan at 2006-01-30 15:46 x
鳥さんたち、のんびりと暖かそうでいいですねぇ。
私も羽毛に包まって日なたぼっこしたい^^
Commented by n-yukiya at 2006-01-30 20:23
ここも鳥の楽園のようですね。
2枚目のカモメちゃん、ホントに”おっとっと。。。”急ブレーキですね。
次は是非、カワちゃん狙ってくださいね。
私は、長いのがないのであきらめています。



Commented by gleybird at 2006-01-30 20:30
ギャハハー!
メチャメチャおもしろいショットです!(傑作!)
ユリカモメ(顔の横に冷や汗タラリ斑)ですね~
『ユリちゃんキーック!』
Commented by ky53766 at 2006-01-31 10:47
今日わ いい写真が取れましたね
上のお写真の鴨はカップルでしょうね なかむつましそうです し カモメは難しいところを良く捕らえられましたね
Commented by kaguyawing at 2006-02-01 07:39
♪ bamboo-ttさん、ありがとうございます。
あたたかい一日、私も気持ちよかった~~。
コメント欄、ありがとうございます。
私も気に入っています。
Commented by kaguyawing at 2006-02-01 07:42
♪ kanmyougamaさん、あたたかいのは嬉しいです。
kanmyougamaさん、練りこみを始められましたね。
工程を読ませていただきましたが、難しい~~~。
コメントも出来ずに失礼いたしました。
Commented by kaguyawing at 2006-02-01 07:44
♪ n-yukiyaさん、こちらは大和川の河川敷です。
まあ、たくさんのカモメさん!
鳥さんもこちらを観察しているようでした。

カワちゃん、撮りたいんですけどね~~。
タイミングが~・・・。
Commented by kaguyawing at 2006-02-01 07:47
♪ dan さん、こんにちは。
あたたかいと嬉しいですね~。
背筋が伸びます(笑)

いつも素敵なお弁当をありがとうございます。
ちょこちょこっとですが、私も自分のお弁当を作るようになりました。
いつまで続くかな~~。
Commented by kaguyawing at 2006-02-01 07:49
♪gleybirdさん、カモメさん、おもしろいでしょう。
必死でブレーキをかけています。
あたたかい日でしたので、ビッキーと散歩がてら河川敷に行ってみました。
Commented by kaguyawing at 2006-02-01 07:55
♪ky53766さん、こんにちは。
上の2羽のカモさん、ず~っと一緒に日向ぼっこ!
ほんと仲良しさんですね。
気持ち良さそう~~。鳥さん、いろんな形態が見えておもしろいですね。
気長~くいると警戒心もとけるようです。

<< ♪あ~そ~ぼ 山茶花 >>