羽ばたき

またまた鳥さん
a0017634_541351.jpg
ギリシャ彫刻『サモトラケのニケ』を思い出しました(^^ゞ



いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-02-03 05:41 | 私の時間 | Comments(8)  

Commented by gleybird at 2006-02-03 13:27
動きもあっていい瞬間ですね!
kaguyawingさんといえば、白サギの一枚を思い出すんですけど、鳥撮るのお上手です。
『kaguyabird』に改名しませんか?
wingも翼でしたね。
Commented by ky53766 at 2006-02-03 17:18
今日わ 良い瞬間が撮れましたね ピントも良く合っていますし
綺麗に撮れてます なかなか飛んでいるところは難しいです
Commented by kanmyougama at 2006-02-03 21:15
鷲鷹類ですか。
凄い迫力ですね。
ルーブル?サモトラ家のニケ・・・・・見ました。階段を上がって突き当たりのコーナーにあったかな。
Commented by kaguyawing at 2006-02-04 10:02
♪gleybirdさん、おはようございます。
『kaguyabird』ですか?
本当は風を使いたかったんですけどね~♪(^^;)

鳥さん撮りは難しいですね。
こちらもぼつぼつ行きますね~。
Commented by kaguyawing at 2006-02-04 10:04
♪ ky53766さん、飛んでいる鳥さん、羽ばたきは大変ですね。
でもエンジンも何も使わないで飛んでしまう。
何て素晴らしいんでしょう。
ヒトでは飛び降りるのがせいぜいですね。
Commented by kaguyawing at 2006-02-04 10:10
♪ kanmyougamaさん、サモトラケのニケ、見られましたか~。
ルーブル美術館、ダリュの階段踊り場の 翼を広げた巨大な女性大理石像!
私が一番見たかったのは、このニケとミロのビーナスのバックスタイルでした。
ビーナスさんは大きかった~~~。
モナリザさんは小さかった~~~。
Commented by chiya2005 at 2006-02-05 13:09
サモトラケのニケ〜!
本当に思い出してしまいました♬
ルーブルでは階段の上で翼を広げていましたね、
もう一度会いたいなぁ〜。
ミロのビーナスって思っていたよりも大きかった〜〜〜、ですね!
モナリザはしっかりガードされて、印象が薄くなってしまった。
まだ幼かった娘を夫が抱いて、隅っこのミケランジェロを見に走ったこともあったなぁ〜。(^^)
Commented by kaguyawing at 2006-02-05 20:04
♪ chiya2005さん、こんばんは。
ガラスの三角屋根、わくわくしながら入りました~。
本当にニケさんみたいでしょう。
モナリザさんの印象は、前に張られたロープの方が強く残っています。
入り口の近くのお店で素敵な包装紙とカードを買って帰りました。

<< お花になったお月さま 鳥さん >>