いただきもの

お隣からお大根と白菜が届きました。
丹精込めて作られたお野菜を早速調理(^^ゞ
おいしい~~~。
いただきもの_a0017634_281967.jpg
大根は、大根おろしとおでん種に、白菜は浅漬けと煮物に。
さてこの次はどのように使いましょう。



いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-02-17 02:16 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2006-02-17 20:08
「鰤大根」もおいしいです。
アラを煮込んでください。
白菜の浅漬けもあいます。
お酒がいいのでしょう。
Commented by kaguyawing at 2006-02-18 07:15
♪ kanmyougamaさん、「鰤大根」!
そうでしたそうでした~。
本日の献立、決まり!是非やってみましょう。
おいしそうですね~~。
Commented by bamboo-tt at 2006-02-18 07:20
♪立派な白菜ですね。
鰤大根、おいしいですね。
楽しみです。
Commented by kaguyawing at 2006-02-18 18:26
♪bamboo-ttさん、鰤大根!
ハハハお楽しみにお待ちくださいね~~(^^)

<< はこべ なずな >>