かくれんぼ

a0017634_6464122.jpg
a0017634_6491782.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おまけ ♬
四季咲きの白が咲きました。
a0017634_651376.jpg
紫陽花の葉っぱも、もうこんなに顔を出しました。
a0017634_6533075.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-03 06:46 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by kanmyougama at 2006-03-03 08:10
kaguyawingさん
・・・・・のところがうんと早く春めいていますね。
まめに足を運んでいるからでしょうか。いつも「そうだな・・・。」と思っています。「仏の座」「ハコベ」・・・・なるほどと感心しています。
「紫陽花」もそうだね。

「かくれんぼ」のネーミングいいですね。
写したい被写体の前にいろいろあっても写したい物をしっかり・・・・・・。
Commented by variousmoon at 2006-03-03 22:27
「てっぺん」にいらした鳥さんがかくれんぼかと思いきや
記事を見返してみるとどうも違うお姿のようで・・・(すみません野鳥に疎いのです)
これだけ込み入った枝の中に止まれるのだから器用ですね!

紫陽花の芽吹き、着々と春です。
Commented by kaguyawing at 2006-03-04 10:03
♪kanmyougamaさん、おはようございます。
少しずつ、少しずつ春の訪れを感じるこの頃です。
空気ががちょっぴり変わってきました。
アジサイはあっという間に青い葉っぱを見せ、木々の芽もふくらんできています。
かくれんぼ、苦しいネーミングですね~(^^)
Commented by kaguyawing at 2006-03-04 10:05
♪variousmoonさん、てっぺんの鳥さんはヒヨドリさん?
こちらの鳥さんはツグミさかな?と思います。
すみません、私も疎いのでこうです!と言い切れないでいます。
茶色の鳥さんは、全部スズメさんに見えてしまいます(笑)

<< 良子ちゃん(まーくんのお嫁さん) ホトケノザ >>