忙しい~

啓蟄・・・ふふふ暦どおり♪
忙しい~_a0017634_628493.jpg
忙しい~_a0017634_6313181.jpg
てんとう虫さんも。
忙しい~_a0017634_6314434.jpg




いつもご覧いただきありがとうございます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-07 06:28 | | Comments(14)  

Commented by floreta at 2006-03-07 13:34
こんにちわ♪
ララさんのところから参りましたぁ~♪
ふーんわりと素敵なお部屋ですね、私てんとう虫さんの色合い
可愛くって大好きです。みつばちさんのどんぐりおめめと、お尻フリフリ
可愛いですよね。
Commented by gleybird at 2006-03-07 15:56
>kaguyawingさん
ハチさんと、仲がいいみたいですね。
かわゆいです。
とても、春らしいですね。
Commented by kanmyougama at 2006-03-07 21:10
早いですね。
ハチは花粉蜜団子を両足に作っています。
もうかつどうがはじまっていますね。

凄いシャッター裁き・・・・。
Commented by kuma-boo at 2006-03-07 22:48 x
始めまして、よそのブログからコメントさせていただきます。どの写真も和みすね。
それから写真集。いいですね。モニタで見るのと違い、プリントアウトした魅力はまた別物ですね。私のコンセプチュアルな作品も見て下さい。
Commented by koneko2y at 2006-03-07 22:58
本当に啓蟄にピッタリの写真ですね。
私も足元に目を向けて見たくなりました。
Commented by kaguyawing at 2006-03-08 07:55
♪ floretaさん、こんにちは。
ようこそお越しくださいました。コメントありがとうございます。
floretaさんのブログもお花がいっぱい!
リングやネックレスの作品、おばあ様やお母様の作品を見せていただきましたよ。
芸術家ご家族なんですね~。
またゆっくりお邪魔いたします。
こちらにもまた遊びにきてくださいね。
Commented by kaguyawing at 2006-03-08 07:59
♪ gleybirdさん、春になりましたね~。
お花が一斉に咲き出し、虫さんもごそごそ、急に賑やかになりました。
カメラ散歩が楽しくなりますね。
Commented by kaguyawing at 2006-03-08 08:01
♪ kanmyougamaさん、オオイヌさんお所を忙しく飛び回っていましたが、
花粉、結構たくさん集まるものですね~。
感心しながら見ていました。
私もしっかり働かねば~なんてネ(*^^ゞ
Commented by kaguyawing at 2006-03-08 08:06
♪ kuma-boo さん、こんにちは。
ようこそお越しくださいました。
思いがけないプレゼントに大喜びしてしまいました。
光沢のある紙に載せるとなかなか素敵!いい味に仕上がっていました。
kuma-boo さんのブログ、静かな主張があっていいですね。
またゆっくりお邪魔したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by kaguyawing at 2006-03-08 08:09
♪ koneko2yさん、本当にピッタリでした。
ちょうどお天気も晴れて暖かかったので虫さんたちもたくさん出ていたのでしょう。
こえからはまた虫さん探しが始まりそう~~。
お散歩が楽しくなります。
Commented by milky mam at 2006-03-08 09:02 x
ぶんぶんぶん!
 ハチが飛ぶ~♪
まさにその世界なのに
ひょこっと出てくるてんとう虫がなんだかなぁ~~(笑)
 ユーモラスな感じ・・
マイペースでいきますう~て言ってるみたい
Commented by kaguyawing at 2006-03-09 07:36
♪milky mam さん、蜂さんを見ると、ぶんぶんぶん~♪、蝶々を見るとちょうちょ~ちょうちょ~♪、
赤い実を見つけると、あ~かい鳥、ことり~♪~♪
と歌が出てきます。
なんと長閑ないいひとときなのでしょう。
時間に制限がなければいいのにな~~と思ってしまいます。
Commented by LadyLuck7LaLa at 2006-03-09 16:04
「蜂さん、てんとう虫さん、こんにちは♪」と挨拶したくなるような写真ですね(^^)
Commented by kaguyawing at 2006-03-10 12:42
♪LaLaさん、おはようございます。
きょうは振り替えのお休みをとりました。
ちょうど免許証の更新月でしたので行ってきました。
家々の庭の木にも彩りが加わり、素敵な春の雰囲気になってきましたね~。

<< 白梅 カワセミさん♪満足~!!!! >>