長閑ですね~

アオジさん
a0017634_12323658.jpg
もう1枚
a0017634_1233029.jpg




いつもご覧いただきありがとうござます。
人気blogランキングへ

by kaguyawing | 2006-03-10 12:35 | 私の時間 | Comments(4)  

Commented by gleybird at 2006-03-10 19:21
すずめのようですが、良く見ると違ってますね。
モヒカンすずめ(笑)
ちょっとだけ、精悍なかんじですね。
Commented by ky53766 at 2006-03-11 11:19
こんにちわ アオジがよく撮れましたね 多摩川にも
よく居ますが この鳥割とすばしっこくなかなか撮れません 体も小さく葦の間に逃げ込みます
Commented by kaguyawing at 2006-03-12 07:11
♪ gleybirdさん、最初は雀さんとばかり思っていましたが、
頭が蒼い鳥さん、アオジでした。
スズメ科の鳥さんは多いですね~~。
Commented by kaguyawing at 2006-03-12 07:14
♪ ky53766さん、幼鳥だったかも知れません。
10メートルくらいのところで茂みの中を飛び回っていました。
多摩川の葦の中ですか?
多摩川には鳥さんが多いのですね~。
楽しみです。

<< 菜の花畑 白梅 >>